10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
無事に良い嫁期間終了しましたー(・∀・*)♪

何というか…やっぱりどんなに良い人でも義母というのは気を使ってしまって、疲れますねぇ(´・ω・`)
しかも、今回は旦那様の病気の事もあって(実は今まで内緒にしてたんです(´Д`;)ノ)、落ち込むお母様を必死で励ますヲタ主婦な構図にorz
「ヲタ主婦だって、励まして欲しいわーヽ(`Д´)ノ」とストレスピークで自己嫌悪でした(ノД`)・゜・。
更に、旦那様も嫁と母に気を使った所為か、お疲れ気味の様(´Д`;)ノ
夫婦二人でのんびり充電していきたいと思いまーすvvv

とまぁ、そんな感じ(?)で、オメルタ発売までの日数が少なかったので、神学校は未だ未開封です(´・ω・`)す、すまぬ…。
「短い時間でプレイできる物~♪」と何本か同人フリーゲームを遊んでましたvvv
感想を後程お届けしたいなぁ(*´艸`)

さて、毎月恒例のセルフメモですv

<5月発売のコミック>
05/02 コアマガジン 妄想エレキテル 2 ねこ田 米蔵
05/13 講談社 バラ色の聖戦 5 こやま ゆかり
05/19 白泉社 暁のヨナ 5 草凪 みずほ
05/19 白泉社 ナナナン 藤原 規代 ※悩み中
05/25 一迅社 LOVELESS 10 高河 ゆん
05/25 徳間書店 憂鬱な朝 3 日高 ショーコ

<5月発売の文庫>
05/25 図書館危機 図書館戦争シリーズ(3) 有川浩

<5月発売のゲーム>
05   「あかやあかしやあやかしの」 ※予約済み
05/27 蝶の毒 華の鎖 初回限定版 ※予約済み

5 月 は 豊 作 ゜*。(*´Д`)。*°
とりあえず、25日はアニメイトの日っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ←

猛烈に楽しみにしていた「あかやあかしやあやかしの」の発売が決定してて超嬉しい(*´Д`*)
悩んだ末にオマケ小冊子目当てで公式通販に致しましたー!値段も安くてポイント高し(・∀・*)♪

久々に同人ゲームをプレイしているのもあって、今は同人ゲーム熱が高まってますよー(*´艸`)面白いのあったら教えて下されー!
しっかし、あれこれダウンロードしまくって、PCがカオスになるのが困りもの(笑)

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

