10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-27 (Wed)
送電塔のミメイ
ban_mimei.jpg

廃墟離党と呼ばれる、小さな島がある。
誰にもかえりみられることなく、寂しげに浮かぶその島には、化け物が出る。
化け物は島のあちらこちらにわき、人の念を喰っては形を成す。
名を、コゴリ鬼という。

役目を負って島を訪れ、コゴリ退治に挑む娘・ミメイ。
彼女の歩みと、送電塔が建つ島に暮らす人々の姿を描いた物語。

すっかり遅くなってしまいましたが、『送電塔のミメイ』の感想をお届けv

前作に引き続き、こちらも超素晴らしいクオリティ゜*。(*´Д`)。*°
ゲームは選択肢なしのビジュアルノベルv
プレイ時間は概ね3~4時間でした。

相変わらず、素晴らしい文章に引き込まれちゃいます(´∀`*)うふふ
そして、何より秀逸なのがBGM…っ!
特に、コゴリ鬼との戦闘シーンのBGMが素晴らしい…っ!!
テンション、上がりまくりですよ…っ゜*。(*´Д`)。*°

惜しむべくは、設定がちょっと難解な所かなぁ(´・ω・`)ヲタ主婦基準ですが←
コゴリ鬼が云々辺りが、難しくて少し頭がこんがらがっちゃったんですよねぇ。
「2周するとより楽しめる」と小耳に挟んだので、時間を見つけてプレイしたいと思いますvvv

それにしても、この方が描かれるキャラクターは本当に魅力的(*´Д`*)
特に、夜刀(*´∀`*)キュン
ミメイもとっても可愛いいんですよねぇv
主人公以外のキャラ達もとっても良い味だしてました(´∀`*)ぐふふ

こちらの作品も、秀逸なラストですよー!
しかし、ちょっとだけモニョっとする(´・ω・`)詳しい話をプレイした方としたい…っ!
EDムービーは必見でございまする…っ!

こちらも、今すぐダウンロードしてプレイして欲しい、そんな作品です(´∀`*)そしてヲタ主婦と(以下略)

関連記事
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

