09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-28 (Thu)
オメルタ~沈黙の掟~オメルタ~沈黙の掟~
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


平井さん大好きっ子ヲタ主婦ですが、実は瑠夏には全然期待していませんでしたー(´Д`;)ノ
だって、明るくて軽そうなキャラとか微塵も興味でない(酷)
が、予想以上に楽しめましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
瑠夏ルートもだけど、霧生ルートの楽しさが忘れられない(*´∀`)クスクス

では追記にて、キングシーザールート(霧生礼司、瑠夏・ベリーニ)の感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪



JJがキングシーザーに所属するルートを選ぶと、↓2人が攻略対象となりましたー!
では簡単に個別事に感想を(´∀`*)v

霧生 礼司
オメルタ 沈黙の掟
5周目に攻略v

ツンデレ゜*。(*´Д`)。*°ツンデレ゜*。(*´Д`)。*°ツンデーレ゜*。(*´Д`)。*°

霧生がヲタ主婦予想と一番、ギャップのあるキャラでしたー!
登場シーンから激しく突っかかってくるしで嫌な奴と思っていたら、さすが忠犬キャラ。
ひとたび、懐けば猛烈に可愛いじゃないですか(・∀・*)♪

それにしても、ボスに呼ばれたJJに嫉妬して一人で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァなんて(゚∀゚*)!!
それを立ち去らずガン見なJJ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
結局覗き見していた事がばれちゃうんですが、その時のバツの悪そうな(当然ですが)霧生が面白いー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
JJのクールな返しも笑えるー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ここがこのゲーム一番の笑えるシーンだと思う人挙手!(*´∀`)ノハイ…ッ!
その後、盛ったお二人はJJが霧生を食べるという展開に(*´艸`)まぁ、当然の展開ですよね。

さて、霧生ルートはドラゴンヘッドとの抗争がメインでしたv
ちなみに瑠夏は、卑怯な手を使われ重体で途中退場(´・ω・`)出番が…
瑠夏が重体な事を良い事に、屋敷を襲撃するドラゴンヘッドの面々。

GOODENDでは、無事に撃退。
その後、JJは組織を離れキングシーザーの為に働く殺し屋に戻ります。
ファミリーを離れるJJを引き止める霧生、可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これで関係が立ち消えるのかと思いきや、情報の窓口が霧生だったようで相変わらずラブラブなご様子v
「礼司」と呼ばれて、取り乱す霧生、可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

BADENDでは、霧生が抗争によって命を落としてしまいます。
息を引き取る前の霧生からJJへの、留守電のメッセージ切なかった(ノД`)・゜・。

何はともあれ、結論は 霧 生 可 愛 い '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


瑠夏・ベリーニ
オメルタ 沈黙の掟
4周目に攻略v

平井さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヒュー@花陰の時の様に、素晴らしい外国人喋りを披露されたら「世界観台無しじゃね?(*´∀`)クスクス」と思っていたら、超クールボイスでうっとり(*´Д`*)
瑠夏は日本育ちのハーフv
なので日本語がとても上手でも全然OK(*´∀`)b あー良かった。

瑠夏のルートでは、ルートに入ったと同時に食べられてびっくり(゚∀゚*)!!
夜遅くにお部屋に呼ばれたら、夜伽を命じられるとはJJじゃなくても思わないですよねぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そして、その裏で霧生があんなことしてるなんて、ますます想像つきませんよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
瑠夏は幹部全員を美味しく頂いちゃってるんですかねぇ(*´∀`)クスクス 石松はまだしも、フランコなんてどーすんの(酷)
JJはとっても美味でした(*´Д`)うほー

こちらのルートでもドラゴンヘッドとの抗争がメインv
霧生が拉致られて、耳が送りつけられた時にはどうしようかと ガクガク(((・Α・川)))ブルブル
それにしても、せっかくだから瑠夏×霧生も見たかったなぁ(´・ω・`)残念無念…。

霧生を救い出す為に、ドラゴンヘッドと戦うキングシーザー。
普段はどちらかと言うと温和な瑠夏が、ボスとして君臨する姿がすっごくかっこよかったー゜*。(*´Д`)。*°

GOODENDでは、ドラゴンヘッドの罠を掻い潜り劉漸と宇賀神を倒しドラゴンヘッドを殲滅します。
その時の↓セリフはゾクゾクしました '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「……駄目だ。お前達は、一人たりとも逃さない。キングシーザーボスの名に
おいて、誓う。」

(中略)

「好き勝手暴れられるからという理由で、ツルみ始めたドラゴンヘッドとは違う
――本物のマフィアを見せてやる」
「今こそ、自分の選んだ運命が、命を賭けたものだったと知るべきだ。」


全てが無事に片付いて、瑠夏とJJは瑠夏の故郷のシチリアへ。
海を見ながら語り合う二人…。
…文章にすると、何だかめちゃめちゃ恥ずかしいΣ(ノ∀`*)ペチ
何はともあれ、とっても幸せそうな二人でしたー!JJがすっかり可愛くなってるよ(・∀・*)♪

JJが可愛くなってると言えば、終盤のエロシーンのJJの可愛さが異常でした(*´艸`)
それに、瑠夏に従順になっちゃって(*´∀`)クスクス
大人なおもちゃを仕込んで準備万端なJJ…。瑠夏の変態め…っ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←


ヲタ主婦的には、キングシーザールートが一番楽しかったですvvv
特に霧生のお誕生日会なんて爆笑したー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
マフィアだけど、ドラゴンヘッドの様に非道な事はないし、むしろファミリーを本当に大切にしていて良いなって思いましたv
ただ、アントニオの時は切なかったけど(ノД`)・゜・。
関連記事
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

