08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-09 (Mon)
オメルタ~沈黙の掟~オメルタ~沈黙の掟~
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る


ヲタ主婦が一番期待していたのが、宇賀神ルートでした(´∀`*)うふふふふ
何しろ、リバ大好きなもので(●`・ω・´●)モキュ♪
攻めと受けが入れ替わった時のギャップにいつも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァってなるんですよねぇvvv

そうそう!あまりに長髪キャラが好き過ぎて、ヲタ主婦の中で宇賀神が勝手に長髪キャラになってて自分で自分に絶望しました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
長髪だったら、ヴィジュアル完璧だったんだけどなぁ。
グラスチェーン素敵゜*。(*´Д`)。*°

どうでも良い話ですが、ヲタ主婦も眼鏡っ子(響きは可愛いですが、ヲタ主婦は微塵も可愛くないです(´・ω・`)←)なので、グラスチェーンは憧れのアイテムなんですよー!
しかし、どうあがいてもヲタ主婦がつけると教育ママか近所の偉そうなおばさんになっちゃいます('A`)
しかも眼鏡を掛けると、性格がきつそうになっちゃうんですよねぇ。コンタクトは怖いので、次はフチ無し眼鏡にしたいなぁ。本当どうでも良い話になっちゃった(´Д`;)ノ

そして劉漸の事には触れずに追記に行こう!(ぇ)

では追記にて、ドラゴンヘッドルート(宇賀神剣、劉漸)の感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪



JJがドラゴンヘッドに所属させられるルートを選ぶと、↓2人が攻略対象となりましたー!
では簡単に個別事に感想を(´∀`*)v

宇賀神 剣
オメルタ 沈黙の掟

どんな感じでリバが来るのかなぁと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしていたら、宇賀神が脅威の変貌を致しまして、色んな意味でびっくり&大うけしたルートでした(*´∀`)クスクス
いやはや、まさかあんなに可愛くなるなて゜*。(*´Д`)。*°

宇賀神は、実は父親が劉漸の手に寄って人質にとられドラゴンヘッドの為に働く様に強要されていたと言う、不憫な過去の持ち主。
劉漸にさえ関わらなければ、弁護士として正義の為に生きていたんだろうなぁ。
そう思うと、すっごく不憫な子なんですよねぇ(ノД`)・゜・。

しかし、まぁ、氷の処刑台と呼ばれる宇賀神もクールで嫌味で素敵なんですけどね(*´艸`)どっちも欲しいんだなv
紀之さんのお声がまた、いい感じに嫌味で堪らないんですよねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
しかし、マフィアが部下を言い聞かせるのに体に教えるのは何となく納得だけど、まさか暴力じゃなくてエロ方面だとは(*´∀`)クスクス いや、まぁ、エロ方面もある意味暴力だけど。
JJも美味しく食べちゃうんですが、これは愛がないから物足りなかったかなぁ?(´・ω・`)

JJは宇賀神が劉漸を殺し人質の父親を助け出すために引き込まれたんです。それは、まぁ、素晴らしいストーカーぶりを発揮されてました(*´∀`)クスクス
そして梓を人質に捕られたJJは従わざるを得ない展開に…。
二人は一度は劉漸を殺し、父親の監禁場所を聞き出す事が出来たんですが、それは劉漸の罠だったという(´・ω・`)
父親が見つけられなくて、取り乱す宇賀神。

こ こ か ら 一 気 に 可 愛 い 宇 賀 神 の タ ー ン (●`・ω・´●)モキュ♪

ヲタ主婦の最萌えシーンは、宇賀神に無理やり水を飲ませるシーン(*´Д`*)
水を求めてくる宇賀神、可愛いじゃないか…っ!
そして、縛るものがなくても宇賀神に協力する事を約束すると↓。

「……ありがとう、ございます」

あの宇賀神が「ございます」つけちゃったよ(゚∀゚*)!!
しかも、めっちゃお声が可愛くなってて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
その後はがっつり宇賀神を食べるっと(*´Д`)ぐふふふふふー
しかし、求めてくる宇賀神が別人の様でにやにやより大笑いしそうだった罠(´Д`;)ノ

終わった後の、照れ隠しの様な↓が超可愛い(*´∀`*)キュン

「この欲求不満。」

お 前 が な !

その後、再び劉漸の元へ向かいます。
まぁ、不死身なフリした劉漸に耐性があるらしく驚かない宇賀神。だったら何であんなにうろたえたんだと思わないでも無いが、黙っておこう(言ってるがな←)

そして、まさかの劉漸×JJ×宇賀神'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どうもご馳走様でしたー!

さて、GOODENDでは無事に劉漸を殺し、父親までも失い、二人で正義と戦う事に。
自らの罪を自らで裁いている様なものだから、二人がずっと幸せ…と言うことはなさそうだけど、償わないままいき続ける事は宇賀神も望みそうにないので、良いエンドじゃないかなぁ…。
ヲタ主婦はけっこうお気に入りのエンドですvvv

BADENDでは土壇場で宇賀神が裏切り、JJが囚われの身に。
このエンドの宇賀神は見ていて、ちょっと可哀想だったぁ(ノД`)・゜・。
梓との対決が、ある意味「宇賀神が在りたかった姿との対決」みたいな気がしました。
その梓を殺して葬ってしまったから、その時点で宇賀神の心は壊れてしまったんじゃないかなぁ。

それにしても、宇賀神さんの潔癖症、凄すぎる(*´∀`)クスクス
白いハンカチが使い捨てだとは思わなかった…っ!


劉 漸
オメルタ 沈黙の掟

せっかくの長髪キャラですが、微塵も心動かず(´・ω・`)
歪んだキャラとか壊れたキャラとか、ちょっと普通じゃない香りがするキャラが大好きなヲタ主婦ですが、ここまで壊れてると駄目なのかもしれません(*´∀`)クスクス

それでも、劉に食べられちゃった翌朝のコーヒーなシーンには萌えちゃったじゃないか…っ!
いや、何ていうか理想のアングル…と言うか、シチュエーションと言うか(*´∀`)クスクス
やっぱり長髪キャラは髪がさらーっと流れてる方が良いと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

…何だか、おバカな髪へのこだわりを語っているだけな気がするが、気のせいだろうか(´Д`;)ノ

さて、劉漸はドラゴンヘッドのボス。諸悪の根源?
何というか、色々壊れてる人でしたー。
このルートは受け付けない人も多そうだなぁ…。

GOODENDというのが、そもそも存在しないルートでしたー!
BADじゃないENDは、劉漸と心中もどき状態(苦笑)
一緒に仲良く殺されてましたー!
しかし、これぞTHE☆花梨って感じがするのはヲタ主婦だけじゃないはず…っ!(笑)
いつもはこの手のENDに何やら思い入れやら感銘を受けたりするんだけど、今回は劉漸に興味が持てず何にもなかった(´・ω・`)すまぬ…
まぁ、ある意味JJと劉の生き様をがっつり魅せようとしたんじゃなかなぁ…ってENDな気がする(多分←)

BADENDでは、めでたくJJが劉漸のおもちゃになっておりました('A`)
きっと飽きたら捨てられるおもちゃなんだろうなぁ。
まぁ、BLゲーには必要なENDかな(ぇ)

ちなみにこのルートをクリアすると(?)アナザーENDが開くんですが、そちらではJJも劉漸も捕まってしまい刑務所へ。
そこで劉漸が刑務所を金で支配してやりたい放題状態。
…劉漸ならやりそうだ(笑)
個人的には、本編ENDの方が好き…かなぁ?
アナザーENDってあまり好きじゃないので、これは無かった方が良かったかも(´Д`;)ノ


ふぃー。またも偏りすぎな感想に(´Д`;)ノ
こうして感想で振り返ると、自分がいかに宇賀神に惚れこんでいたのか良く分かる(ノ∇≦*) キャハッ♪
マスターも大好きだぜ…っ!
関連記事
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

