07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
皆様、GW如何お過ごしでしょうか?
ヲタクとしては、天気が良かろうが悪かろうが「家に引き篭もってゲームに決まってるだろうっ!」と行きたい所…。

まぁ、そうは問屋が卸さない訳で(´・ω・`)

ヲタ主婦は先週から新しいアルバイトを始めたんですが、お陰様でGWがっつり出勤な罠(ノД`)・゜・。
しかも、約半年もぐーたら専業主婦をしていたので体がなまりまくりでぐったりです(´Д`;)ノ
早くオメルタの感想をアップしたいのに…っ!(これが一番大事!)
しかし、疲れて感想をまとめる気力が('A`)貧弱…。

と言うこと(?)で、一先ず読書記録の更新ですv
とりあえず、BLACK BIRD 最高'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

では追記にてヲタ主婦の2011年4月の読了本紹介です(´∀`*)v


4月の読書メーター
読んだ本の数:16冊
読んだページ数:2594ページ

世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋~小野寺律の場合5~ (あすかコミックスCL-DX)
雪名の短所「実は結構しつこい」に吹いちゃいました(*´∀`)クスクス 確かにそんな感じ♪きっと木佐さんは振り回され続けるんだろうなぁ。それにしても、4巻に引き続き5巻まで、こんな所で終わりとかorz 早く続きを読ませて下さい。お願いします。
読了日:04月01日 著者:中村 春菊
世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)世界一初恋~吉野千秋の場合4~ (角川ルビー文庫)
世界一初恋はこちらのCPの方がお気に入りなので、続きが読めて嬉しいvvv「一生、一緒にいたい」に凄く、ぐっときた…っ!春菊先生の漫画も面白かったー!めそりトリ、見たすぎる(笑)それにしても何故、コタツは駄目なんだろうか?(笑)
読了日:04月05日 著者:藤崎 都
東京アリス(1) (講談社コミックスキス)東京アリス(1) (講談社コミックスキス)
女の子同士でのシェアハウス、楽しそう(´∀`*)
読了日:04月11日 著者:稚野 鳥子
東京アリス(3) (講談社コミックスキス)東京アリス(3) (講談社コミックスキス)
牧場って概念初めて知ったよ(*´∀`)クスクス 私はどちらかと言うと、飼われる方だろうなぁ(´・ω・`)それにしても奥薗さんが好きすぎて、キュンキュンしたー!翡山さんが嫌味キャラ全開で超好み'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
読了日:04月11日 著者:稚野 鳥子
東京アリス(4) (講談社コミックスキス)東京アリス(4) (講談社コミックスキス)
翡山さん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァあかん、好みのタイプすぎる…っ!でも、奥薗さんの方が好きvふうとのすれ違いが切なかったー!イタリアンのシーンはお気に入りv
読了日:04月11日 著者:稚野 鳥子
東京アリス(5) (講談社コミックスキス)東京アリス(5) (講談社コミックスキス)
読了日:04月11日 著者:稚野 鳥子
東京アリス(6) (講談社コミックスキス)東京アリス(6) (講談社コミックスキス)
「この女の口を封じなくては」に思わず吹いちゃいました(*´∀`)クスクス 奥薗さん、頑張れー!円城寺の今後の展開が気になるなぁ。
読了日:04月11日 著者:稚野 鳥子
東京アリス(2) (講談社コミックスキス)東京アリス(2) (講談社コミックスキス)
読了日:04月12日 著者:稚野 鳥子
海月姫(1) (講談社コミックスキス)海月姫(1) (講談社コミックスキス)
完全に腐った女子の解釈を間違って読み始めた自分に涙目(笑)
読了日:04月12日 著者:東村 アキコ
海月姫(2) (講談社コミックスキス)海月姫(2) (講談社コミックスキス)
花森さんが面白すぎる…っ!本編も面白いですが、あとがきの面白さが異常(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
読了日:04月12日 著者:東村 アキコ
海月姫(3) (講談社コミックスキス)海月姫(3) (講談社コミックスキス)
あとがきが面白すぎる…っ!
読了日:04月12日 著者:東村 アキコ
海月姫(4) (講談社コミックキス)海月姫(4) (講談社コミックキス)
読了日:04月12日 著者:東村 アキコ
海月姫(5) (講談社コミックスキス)海月姫(5) (講談社コミックスキス)
読了日:04月12日 著者:東村 アキコ
海月姫(6) (講談社コミックスキス)海月姫(6) (講談社コミックスキス)
まやや様の別人っぷりにびっくりしたー!すっごく良い所で終わってるので、続きを早く読みたいなぁ。
読了日:04月12日 著者:東村 アキコ
BLACK BIRD 13 (Betsucomiフラワーコミックス)BLACK BIRD 13 (Betsucomiフラワーコミックス)
祥派としては、切な過ぎてどうしようかと(ノД`)・゜・。匡も嫌いじゃないけど、祥の傍にいてあげたくなっちゃう巻でした。それにしても、すっごく良い所で終わってる…。早く続き…っ!
読了日:04月26日 著者:桜小路 かのこ
純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)
美咲の就活編終了(´∀`*)声に出したり、あぶったり、果ては水に浮かべたりしている美咲が可愛すぎた(笑)久々に野分とヒロさんにも会えて嬉しいvヒロさんが成長してる気がするなぁ(*´∀`)クスクス
読了日:04月28日 著者:中村 春菊

読書メーター
関連記事
| 読書記録 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

