10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-13 (Fri)
【5/13 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へ
追記の最後にお返事を書かせて頂きましたv
お時間のある時にでも、ご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


すっかり暑くなってきましたねぇ(´Д`;)ノ
新しいバイト先には、空調が無いらしく、今年の夏はどうなるか…今から不安のヲタ主婦です(苦笑)
…とりあえず、何が何でも痩せるべし(●`・ω・´●)モキュ♪

さて、新しいバイト生活にも、何とか対応し始めた今日この頃v
しかし、バイトに行って帰って、ご飯の準備して食べて、後片付けってすると、ゲームをする時間にブログを書く時間をって、やっぱり難しい(´・ω・`)
分身の術を使いたいですー。

今年に入って感想を書けなくてずーっと気になってるゲームが、増えていく。
悔しいので、ちょっとまとめて紹介。気が向いたら、詳しい感想を書くかもしれない…。が、記憶が朧で書けない気もする(爆)

ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編ファミコンミニ ファミコン探偵倶楽部PARTII うしろに立つ少女 前後編
(2004/08/10)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

今年一番最初にプレイしたのが、これ。
正確には、スーファミ版をバーチャルコンソールで。
ファミコン史上最も心臓に悪いシーン」で、何故か大爆笑しました(´Д`;)ノ
前作もプレイしたいとずーっと思っているんですが、諸事情でバーチャルコンソールが使えず未だ未プレイ。
旦那様の所為なので(笑)、いつか旦那様にアドバンス版を買ってもらおう。そうしよう(*´艸`)

ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版ドラマCD&ゲーム 「Starry☆Sky~After Spring」 初回限定版
(2010/12/10)
honeybee

商品詳細を見る

今年最初の乙女ゲームがこれv

甘 す ぎ て 、 死 ぬ か と 思 っ た 。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
(2007/06/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

随分前に頂いて、積みゲーにしてました。本当に申し訳ない(土下座)
どうも文章を読むゲームをする気が出ない時に、プレイv
良い大人が一心不乱にDSをこする姿…。ちょっと恥ずかしい(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
旦那様に「必死すぎて、声掛けれなかった」みたいな事を言われました(爆)
ちなみに、矢と爆弾とボムちゅうはミニゲームがクリアできない子なので不正入手(*´艸`)ふふふ
持つべきものは、コードフリークと、喜んで改造してくれる旦那様゜*。(*´Д`)。*°
…まぁ、お陰様でWiiはいつまで経ってもバージョンアップできません(´・ω・`)

紹介できなかったのは、こんなもんかな?
後、フリーゲームも数本遊んで紹介できてない('A`)
やる気がある時にがつがつ遊ぶもんだから、更新がうざい子になりそうで、ちょっと時間を置くと放置プレイ…ってな具合です(*ノω<*) アチャー
誰か、ヲタ主婦のブログとゲーム時間を管理して下さい(ぇ)

ちなみに今現在は、暖めまくっていた↓をプレイ中。
神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

超 面 白 い ゜*。(*´Д`)。*°
現在1周目が終了した所。この思いをさっさと文章にしたためてアップしたい思いと、早く続きをプレイしたい気持ちと超ジレンマ。

それにしても、密林で予約して買ったのに密林特典付いてなかったよ(´・ω・`)ぐおー!
面白いゲームに限って、特典を入手しそこねるんですよねぇ。
勢い込んで予約して、ばっちり特典も入手したゲームに限って…で、特典未開封なんてざらなのになぁ(ぁ)

前置き長くなり過ぎて、すいません(笑)
では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント Yuu

Yuuさん こんばんはー!
拍手コメントありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
というか、催促したみたくなって、こちらこそすいません(´Д`;)ノ

いやはや、何故に劉漸ルートを回避すべしと思われたのかが謎ですよwww
そのスキル私にも装備させて欲しい(´・ω・`)
むしろ「奴こそ、気合の入ったルートなんだぜぇ」とか思ってた自分に絶望orz
いや、まぁ、多分、気合の入ったルートなんでしょうけどね。あくまで花梨基準の(*´∀`)クスクス

と、お互い散々言いたい放題ですが、作品は愛していると(*´艸`)
マスターと宇賀神にすっかり参りましたvvv
橘は…ごめんねw



拍手コメント miku

mikuさん、こんばんはー!
拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

仰るとおり!
本当に戦闘シーンまで「読ませる」文章のゲームは、まだまだ男性向けには敵わないですねぇ。
とは言え、女性向けでそこまで求めてる方も少ないのかもですが(´Д`;)ノ
私はゲームのシナリオ自体が良ければ、そこそこ恋愛方面には目を潰れるので(笑)戦闘を入れるゲームなら滾らせてくれよ!と思わずにはいられませんでしたw
確かに、ラキドは本当に良かったですもんねぇv
あのゲームは戦闘じゃなくても滾るシーンが多くて(ベルの電話シーンとかv)頭が沸騰しながらプレイしたのが忘れられません(*´艸`)
あー、あんな興奮が味わえるゲームにもっと沢山出会いたいなぁv

オメルタの目の書き方、私は大丈夫でしたよー!
むしろ言われるまで、全然気が付かずに「スチルも立ち絵も美麗゜*。(*´Д`)。*°」ってなってましたw
お役に立たない意見ですいません(´・ω・`)



拍手コメント御礼 紗夜

紗代さん おはようございますー!
拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

そうなんですよー!
倉庫系のバイトなんですが、まさかの空調無し(ノД`)・゜・。
結構、体動かすので今から熱中症にならないか不安です…。
まぁ、その分痩せられそうなのが嬉しいんですけどねw
お気遣いありがとうございますー!
体調には充分気をつけて、働きますねー(●`・ω・´●)モキュ♪

あ!紗夜さんはBLゲームは未体験だったんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
えーっと、とりあえずBLには抵抗ないですか?
もし、それもどうか分からないなぁ、って事でしたらゲームよりも漫画とかドラマCDから試してみるのも良いかと思いますよー!
ゲームから入ってBL自体が受け付けられなかったら、お金が勿体無いですし(´Д`;)ノ
もし、何かお勧めの漫画ある~?とかでしたら、いくらでも聞いて下さいましv

んで、BLは大丈夫!ゲームしたい…っ!でしたら、「神学校」お勧めしますー!
ただ、結構内容が暗めなので、そういうのが苦手だとお勧めできないかなぁ(´Д`;)ノ
グロはそんなに多くない気がします…。が、気持ち悪いスチルはそれなりにあります(´・ω・`)
でもBLゲーム初心者としては良いゲームじゃないかなぁと思いますよー!
恋愛過程も丁寧だし、エロいだけじゃないし(笑)
それに、純粋にシナリオが面白いし!

他にも、評判の良いBLゲームだと「ラッキードッグ1」もお勧めしますよー!
どのキャラも魅力的なのでvvv

「神学校」も「ラッキードッグ1」も体験版があるので、試しにプレイされるのも良いかとvvv
「ラッキードッグ1」も超面白いですよ゜*。(*´Д`)。*°
他にも「このゲームはどう?」とか合ったら遠慮なくどうぞー!
あ!勿論、「神学校」の事もご遠慮なく聞いて下さいましv

「4:45の放課後」の情報ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
もう頒布開始したんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ
作ってるよー!っていう情報だけ入手してましたw
どうやら、ONE'S様は彩色担当でシナリオは別の方みたいなので、様子見しちゃってます(´Д`;)ノ
紗夜さんはプレイされます?
もしプレイされるんだったら、感想聞かせて下さいねv

ではではー!
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

