07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
陽気な不良学生
『神学校-Noli me tangere-』

ヲタ主婦の最愛キャラは、どうやらレオニードの模様(*´艸`)うふふ♪
どのキャラも本当に魅力的で甲乙付け難いんですが、気が付いたら脳が勝手にレオニードルートを再生してるんですよねぇ(*´∀`)クスクス
可愛いレオニードにメロメロ゜*。(*´Д`)。*°

とまぁ、最愛キャラはレオニードに決定した訳ですが…ルート的にはニールのルートの方が好きだったりv
それにしても、ニールの男前っぷりに惚れ惚れしちゃいましたよー!
こんな男性に甘えてぐたぐたになりたいなぁ(*´Д`*)何という幸せ…っ!

では追記にて、ニール・ローウェルの感想ですv
ネタバレ有りですので、ご注意下さいませ(´∀`*)v
また、ゲームの性質上良い子もここまででお願い致します(人∀`●)オネガイ♪



ニールルートは、本当に家訓を書き出したい欲望との戦いでしたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いくらなんでも「ローウェル家の家訓」って言いすぎだよ!
お陰で、どんだけあってどんな内容なのか、書き留めて置きたくなるじゃないですか…っ!
…え?。そんなのヲタ主婦だけ?いや、きっとどこかにお仲間もいるはず…っ!

そんな家訓を書き出したい欲望との戦いルートですが(しつこい←)、めっちゃ良かったですー゜*。(*´Д`)。*°
いつものヲタ主婦の好みから考えると、ニールはあんまり好きじゃないキャラになりそうなんですが、さりげなく格好良くてめっちゃ好みでしたー!
つか、普通に結婚した(黙れ)
いやー、さりげなく優しいのがポイント高いですよねぇvvv

落ち込んでるマイケルをさりげなく元気付けるんですよねぇv
手品を披露したり、からかって元気を出させたり♪
手品をするニールが格好良くて、大好き゜*。(*´Д`)。*°
そして、手品に素直に喜ぶマイケルが見ていて微笑ましかったー!
いつも袖からハンカチを出すニールが可愛いんだな(*´∀`)クスクス

そんなニールですが、沢山いた家族が短い期間に立て続けに亡くなったという過去の持ち主でしたー(´・ω・`)
いつも通りの調子で、家族の死について語るニールにマイケルと一緒に涙しちゃいましたよー(ノД`)・゜・。
さすがのニールも、一時期は荒んでいたそうで…。そんなニールだからこそ、家族を一度に理不尽な形で失ったマイケルを放っておけなかったんですねぇ。

そうそう!ニールは実は26歳で、牧師様でしたーΣ(・ω・ノ)ノ!w
レオニードやセシルのルートで意味深な感じだったので、もしかして刑事か何か?と思っていたら、全然違いましたよーΣ(ノ∀`*)ペチ
しかし、ニールが牧師ってイメージあわねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって、「陽気な不良学生」ですよ(*´∀`)クスクス
しかも、ローウェル家の第一家訓は「バレなきゃいいんだ、バレなきゃ」だし!
「主はいつでも見守っておいでです。」とか言って口でその家訓言ってるんじゃないのかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ニールルートは血みどろ礼拝堂でのスチルが最高でしたー!
何で「血」ってあんなにテンション上がるんだろう?変態だから?Σ(ノ∀`*)ペチ←

それにしても、ニールはやっぱり断然攻めですよねぇ(しみじみ)
ニール×マイケルでは、マイケルのおねだりが可愛いし、ニールの堪えられず…って感じが凄く良かったし♪
しかし、マイケル×ニールは、やっぱりちょっと…(苦笑)
スチルが出た時に思わず笑っちゃいましたよー(*´∀`)クスクス
相変わらず、ちょっと必死なマイケルが微笑ましいv

初Hをした二人ですが、その翌日にはお別れ…。
ニールはマイケルに挨拶をせず、↓手紙を残して去って行きます。

『俺の幸せを願ってくれたお前さんに、俺も同じ言葉を
返す。幸せになってくれ。誰に憚ることもない、一片の
曇りもない幸せを掴んでくれ』

(中略)

『だから、お願いだ。しばらくの間は、俺の事を忘れ
てくれ。俺の幸せを願ってくれたお前さんの幸せを、何
度でも心から願う』

(中略)

『だから、どうか幸せに』


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
もう、この手紙を読んでる間、号泣。号泣。
ニールのマイケルへの深い愛が伝わってきて、涙が止まりませんでした…。
この後のラザラス神父とマイケルの会話も良いんですよねぇ。
ラザラス神父、好きだなぁ。

その後、マイケルは立派な大人になって、ニールがいる教会へ。

牧師姿のニール かっこいいー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

二人は、第一家訓に従って(笑)、幸せになった様子でしたvvv

BADENDは3つ。
預言者ゲームの預言の実現を恐れてマイケルが退学、その後、マイケルがニールを殺してしまい、ルシフェルの思うとおりじゃねーかーヽ(`Д´)ノエンド。
ルシフェルがニールを殺した振りをした所為で、怒り狂ったマイケルがルシフェルを殺してしまって、これまたルシフェルの思いどおりじゃねーかーヽ(`Д´)ノエンド。
そして、マイケルがニールを殺してしまうエンドでした(´・ω・`)この時のマイケル、顔怖い…。

関連記事
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

