09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)
ここ数日、無気力症候群に襲われまて困ったもんだなヲタ主婦です(´・ω・`)
ちなみに、やっとこ昨日の夜遅くから元気が出てきましたのでご心配なくv

バイトにちょっとずつ慣れて来たものの、「明日、仕事になったよー」とか「今日、今から来れる?(AM 7:50)」みたいな事が日常茶飯事な職場なので、予定が立てづらかったりとプチストレス(´・ω・`)
『明日、○○ルートを攻略⇒感想⇒一気にフルコンプ…っ!』な感じの、ヲタ主婦の盛大な計画がぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
おまけに家事やら何やらの雑事もある訳で(´Д`;)ノ
あんまりイライラしてると、旦那様にも悪影響を及ぼしかねないしなぁ…とあれこれ考えすぎて、ぷっつんとなったみたいです(笑)

それにしても、兼業主婦の皆様は凄いなぁ…。
時間活用術とか、本を出せば良いと思います(●`・ω・´●)読みたい…っ!

何だか愚痴っぽくなってすいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


ではでは、毎月恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ 

<6月発売のコミック>
06/01 角川書店 純情ミステイク 中村 春菊
06/03 集英社 バクマン。 13 小畑 健
06/03 集英社 GATE7 1 CLAMP ※悩み中
06/03 白泉社 キミにXOXO 水野 十子 ※悩み中
06/10 オークラ出版 極上の恋人 3 水名瀬 雅良
06/10 オークラ出版 極上の恋人 4(完) 水名瀬 雅良
06/13 講談社 ちはやふる 13 末次 由紀
06/16 秋田書店 キルトS 9 高橋 美由紀
06/20 白泉社 スキップ・ビート! 28 仲村 佳樹
06/24 小学館 黎明のアルカナ 7 藤間 麗
06/25 一迅社 
     佐藤くんと田中さん-The blood highschool 1
                              高河 ゆん

<6月発売のライトノベル>
06/01 角川書店 彩雲国物語 紫闇の玉座(上) 雪乃紗衣

マンガが豊作だぁ゜*。(*´Д`)。*°

フォロワーさんから教えて頂いたんですが、「一体いつ続きがでんのさ!ヽ(`Д´)ノ」と思っていた「極上の恋人」が発売ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
実はこの作品、ヲタ主婦が始めて読んだBLマンガだったりします(*´艸`)

眼鏡で長髪な受けにころっと、「BL嵌る…っ!」

に転じた子(*´∀`)クスクス その昔、ヲタ主婦はBL苦手とか言ってたみたい?←
そして現在に至るっと…。ありがとうございますー!(ぇ)

…ゆん先生、新作? 工エエェェェΣ【´Д`●】
LOVELESS、ちゃんと完結するよね?ね?ねぇー(ノД`)・゜・。


そして、大好きな彩雲国物語が遂に最終巻の模様…。
上下巻で2ヶ月連続発行…で合ってる?(不安)
活字本は読み返さない主義のヲタ主婦にしては珍しく、何度読み返したか分からない作品だったりv
何度読んでも茶州編で号泣してます(笑)
最後が気になるから完結するのは嬉しい…。
でもやっぱり終わってしまうのは寂しい…。
マンガもそうですが、数年掛けて追いかけてきた作品の最後は複雑な心境になりますよねぇ。

さてさて、ゲームは絶賛悩み中…っ!
と言うのも、Steins;Gateを購入する事は決めたんですけど↓2つどっちにするか決められない…。
Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

STEINS;GATE ダブルパックSTEINS;GATE ダブルパック
(2011/06/16)
Xbox 360

商品詳細を見る

PSP版はお安くて魅力的…っ!゜*。(*´Д`)。*°
しかし、猛烈に評価の高い作品…。
ヲタ主婦も嵌ったら、STEINS;GATE 比翼恋理のだーりんがプレイしたくなるよなぁ…。そしたら、XBOX本体も未開封で放置されたままだし(貰いましたv)まとめて買っとくべき?
でも、積みゲーだらけなのに2本もプレイする暇なぁ…と悶々、悶々。
とりあえず、密林で両方とも予約してみましたv
ぎりぎりまで悩んでどっちかキャンセルするんだー!うっかり忘れて両方届く…なんて事にならない様にしないと(笑)
STEINS;GATEプレイ済みの方ー!
こっちが良いんじゃね?とかありましたら、ぜひご教授下さいませ♪
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

