06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-31 (Tue)
ちょっと(?)お久しぶり(?)な更新になっちゃいましたー(´Д`;)ノ 
?多すぎ(*´∀`)クスクス

何故かフルタイム状態のバイト生活にぐったりで、帰って来て即寝生活してました(笑)
倉庫系のお仕事(ピッキングとか梱包とかですv)って初めてだったんですが、体力仕事なのね(´・ω・`)
一日中動き回るので、帰ってくるとぐったり…というか眠い(*´∀`)クスクス

これを良い機会に「バイトdeダイエット☆」な感じにしようとしてるんですが、微塵も体重減らないってどういう事?ヽ(`Д´)ノ
夏には大事なイベントが控えてますので(ヲタ主婦的に( ̄▼ ̄*)ニヤッ)、それまでに痩せられると良いなぁvvv
まぁ、空調無いみたいだし、絶対痩せられるな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 つか、熱中症怖ぇー。

そんなこんなで、ブログの更新は勿論、ゲーム生活すらままならない有様(ノД`)・゜・。
ヲタ主婦のゲーム状況を軽くまとめてみる_¢(∇≦ヘ) メモメモ

神学校 -Noli me tangere-神学校 -Noli me tangere-
(2011/03/30)
Windows

商品詳細を見る

無事にフルコンプ完了(●`・ω・´●)モキュ♪ これは、結構前の話。

感想を更新しよう…更新しよう…と朝、固く決意するのに、帰ってきたら寝てる罠。
今日はお休みなので、今日中に記事の下書きなりができると良いなぁと考え中。
期待しないでお待ち下さい(ぇ)

つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop-
(2011/04/22)
Windows

商品詳細を見る

お次のプレイターゲットはこちら。
ちなみにインスト済み。最初のエロシーンあたりまで見たでごんす(*´艸`)←
主人公の声が、どこぞの蛍さん(だよね?)でびっくりした(*´∀`)クスクス
このお声、好きだなぁvvv
それにしても、ちまたで「微妙ゲー」との噂は伊達ではない香り(ぁ)

蝶の毒 華の鎖 初回限定版蝶の毒 華の鎖 初回限定版
(2011/05/27)
Windows

商品詳細を見る

未開封
当然、メッセサンオー様ではりきって通販したにも関わらず、開封すらできてないって…orz
姫王が終わったら、じっくりねっとり(ぇ)遊ぶ予定(*´Д`*)早くー!

あかやあかしやあやかしの
HaccaWorks*
未開封
楽しみにしまくっていたのに、こちらも開封すらできてませんよorz
中々の難易度のご様子。
姫王と蝶毒が終わった後にじっくり腰を据えてプレイしたいなぁv

神学番長
『神学校-Noli me tangere-』
未開封
神学校のバナーですいません(笑)
神学校に嵌りすぎて、思わずポチリ。
「お安かったし、チャリティー企画だし、良いよねぇ♪」と思ったら、「未開封ゲームだらけなのに、何してんだヽ(`Д´)ノ」と若干旦那様が渋い顔してたよ…(´Д`;)ノ
言われなくても分かってるけど、買っちゃうんだよー。黙れー。

とまぁ、何だか可哀想なプレイ状況ですが、のんびりまったり頑張りたいと思いますv

ブログの更新やコメント等のお返事も、もうしばらくはのんびりまったりな感じになると思いますー(´Д`;)ノ
楽しみにして下さってる方(いると信じてる!)には、本当に申し訳ないのですがお許し下さいませ(人∀`●)オネガイ♪
のろのろ更新のブログにも関わらず、いつもご訪問して下さってる方、本当にありがとうございますー!

前置き長くなり過ぎて、すいません(笑)
では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 サキ

サキさん、初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&拍手コメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですv

サキさんも、オメルタプレイされたのですねー!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
宇賀神ルート、宇賀神の豹変っぷりにはびっくりさせられますが(笑)楽しいですよねー!
私もBAD好きな子なので、サキさんの意見にまるっと同意かも♪
霧生のBADなんて、秀逸でしたよねぇ(しみじみ)
ラブラブも悪くはないんですが、マフィア物だけにシリアスなままって方がしっくりくるんですよねぇ。
花梨さんは、いつも「むしろTrueエンドがBADエンドじゃね?」的な感じなんですが(ぇ)これは割と幸せになっちゃうので残念でした(´・ω・`)

コメントはいつでも大歓迎ですので、良かったらまた遊びに来てくださいね♪

ではでは!


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

