08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-10 (Fri)
今更感ありまくりですが、5月の読書記録を更新vvv
…もう6月が3分の1まで到達したけど、気にしない(●`・ω・´●)モキュ♪

読書メーターにまとめてもらってくる癖に、どんだけ面倒くさがりなんだか(*´∀`)クスクス
それにしても読書メーター便利ですー!
うっかり読みたい本の感想を読んじゃって、ネタバレ…って事もあるのが難しい所なんですが(´Д`;)ノ
まぁ、そういうヲタ主婦もネタバレの感想をぽろっと書いてたりするので、因果応報?(*´∀`)クスクス

5月はお友達にマンガ本やらを貸してもらえてたので、いつもより多めかな?
そのお友達が今月末にちょっと遠くへお引越しなので、かなり寂しい(´・ω・`)
今まで自転車で30分の距離だったので、これからランチdeマンガトークの開催が難しくなるんですよねぇ。
とは言え、新幹線に乗って~とかの距離ではないので、今まで通り会ってご飯はそこまで難しくはないんですが…。
如何せん、電車で1時間以上掛かる距離だと、大量のマンガ本を持って移動は大変なんですよねぇ(´Д`;)ノ
やっぱりここは、宅配便で送りつける方法か…っ!

今日はそのお友達とランチなので、今後の方法について話合いたいと思いますー!
お休み、嬉しい~♪

では追記にてヲタ主婦の2011年5月の読了本紹介です(´∀`*)v


5月の読書メーター
読んだ本の数:26冊
読んだページ数:3324ページ

よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
ホットケーキが猛烈に作りたくなった…っ!それにしてもよつばちゃん、猛烈に可愛いなぁ(´∀`*)でれ
読了日:05月06日 著者:あずま きよひこ
聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)聖☆おにいさん(6) (モーニングKC)
読了日:05月06日 著者:中村 光
おかめ日和 (KCデラックス)おかめ日和 (KCデラックス)
読了日:05月06日 著者:入江 喜和
おかめ日和(2) (KCデラックス)おかめ日和(2) (KCデラックス)
読了日:05月06日 著者:入江 喜和
おかめ日和(3) (KCデラックス)おかめ日和(3) (KCデラックス)
読了日:05月06日 著者:入江 喜和
おかめ日和(4) (KCデラックス)おかめ日和(4) (KCデラックス)
読了日:05月06日 著者:入江 喜和
おかめ日和(5) (KCデラックス)おかめ日和(5) (KCデラックス)
読了日:05月06日 著者:入江 喜和
おかめ日和(6) (KCデラックス)おかめ日和(6) (KCデラックス)
読了日:05月07日 著者:入江 喜和
おかめ日和(7) (KCデラックス)おかめ日和(7) (KCデラックス)
読了日:05月07日 著者:入江 喜和
おかめ日和(8) (KCデラックス)おかめ日和(8) (KCデラックス)
読了日:05月07日 著者:入江 喜和
おかめ日和(9) (KCデラックス)おかめ日和(9) (KCデラックス)
読了日:05月07日 著者:入江 喜和
おかめ日和(10) (KCデラックス)おかめ日和(10) (KCデラックス)
読了日:05月07日 著者:入江 喜和
失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:05月07日 著者:水城 せとな
失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 2 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:05月07日 著者:水城 せとな
失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)
読了日:05月07日 著者:水城 せとな
バラ色の聖戦(5) (講談社コミックスキス)バラ色の聖戦(5) (講談社コミックスキス)
沙良の行動が全て裏目に出ていて、ちょっとざまあみろ(笑)それにしても、沙良は何故にあんなに母親の評価にこだわるんだろう?やっぱり子供の頃のトラウマ?ちょっと不憫かもしれない(´・ω・`) 真琴は本当に逆境に強くて素敵!ダンナに負けないでがんばって欲しいなぁ。
読了日:05月14日 著者:こやま ゆかり
暁のヨナ 5 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 5 (花とゆめCOMICS)
青龍の可愛さに悶絶する1冊。本当良い子(*´Д`*)ハクとヨナの「姫」に関する会話は切なくて良かったー。ハクかっこいいー゜*。(*´Д`)。*°
読了日:05月20日 著者:草凪 みずほ
LOVELESS 10巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)LOVELESS 10巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
どちらかというとほのぼのターン?貴緒の家族が意味不明(´Д`;)ノ一体どう絡むんだ?相変わらず立夏は可愛い。猫耳は偉大(●`・ω・´●)
読了日:05月25日 著者:高河 ゆん
憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)憂鬱な朝 3 (キャラコミックス)
続き…っ!二人の思いが果てしなく切ない(ノД`)・゜・。桂木の切なそうな顔に果てしなく悶えました(*´Д`*)
読了日:05月25日 著者:日高 ショーコ
キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)
木原先生が原作と言うことで、思わず購入v今の所は割とほのぼのしてて可愛いお話と言う感じ?万がすりすりするシーンが可愛くて萌えたー(*´Д`*)
読了日:05月26日 著者:小椋 ムク,木原 音瀬
甘やかな花の血族(3) (ミッシィコミックス/YLC~ラブレボCollection~)甘やかな花の血族(3) (ミッシィコミックス/YLC~ラブレボCollection~)
私の一番のお気に入りキャラが千早なので、切なくてどうしようかと(ノД`)・゜・。いい感じに病んでて堪んないなぁvvvしかし、本気で病んでるのは間違いなく巽(*´∀`)クスクス
読了日:05月26日 著者:冬森雪湖
裸足でバラを踏め 7 (マーガレットコミックス)裸足でバラを踏め 7 (マーガレットコミックス)
望の病みっぷり半端ない…っ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ヤンデレ大好きっ子としては至福の展開vそれにしても良い所で終わりすぎー!純のお兄ちゃんのダメ男っぷりにいつもイライラしてたけど、番外編で激しく見直した…っ!良い所、あるじゃんかー!
読了日:05月26日 著者:上田 倫子
しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)
エゾリスさん達とのコーヒーのエピソードが可愛くて好きvvv 相変わらずのぱんださんも和む~♪
読了日:05月26日 著者:ヒガ アロハ
海月姫(7) (講談社コミックスキス)海月姫(7) (講談社コミックスキス)
読了日:05月26日 著者:東村 アキコ
謎解きはディナーのあとで謎解きはディナーのあとで
ミステリー小説としては正直物足りない感じ(´Д`;)ノでも、キャラの掛け合いは面白いv執事の毒舌もたまらないけど、風祭警部がアホの子で面白い(*´∀`)クスクス
読了日:05月30日 著者:東川 篤哉
純情ミステイク      (あすかコミックスCL-DX)純情ミステイク     (あすかコミックスCL-DX)
朝比奈の笑顔が可愛い(*´∀`*)キュン ずーっと朝比奈の事が好きで、10念記念に花なんて買っちゃう辺りに激しく胸キュンしたv井坂さんの本編で見られない一面も垣間見れて楽しかった♪
読了日:05月31日 著者:中村 春菊

読書メーター
関連記事
| 読書記録 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

