07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-18 (Mon)
皆様、すっかりご無沙汰しておりますー(´Д`;)ノ
…広告でちゃってるし(´・ω・`)
広告が出る前に更新しようと思っていたのに、うっかりシュタゲに夢中になってたら今頃に←
何はともあれ、広告が「ダイエット」とか「不妊治療」とか腹立たしいので更新!更新!余計なお世話だヽ(`Д´)ノ

さてさて、毎日暑いですが、皆様体調は大丈夫でしょうか?
節電も勿論大切ですが、皆様の体はもっと大事!
無理せずに、この夏を乗り切りましょうねー!
ちなみに熱中症予防には、水分補給は勿論、塩分補給も大切ですよー!

ヲタ主婦の職場は現在エアコンが無いので(今、取り付け工事中…遅いよヽ(`Д´)ノ)、水と塩飴で必死で乗り切っておりますー!
元々、慣れない体力仕事なのと、暑さですっかりぐったりで中々ブログ更新まで手が回らない状態ですー(´Д`;)ノ
コメントのお返事やメールのお返事もずーっとお待たせしてる状態で本当に申し訳ありません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
重ね重ね申し訳ありませんが、現在の状況では通常運転に戻すのが難しいので、今しばらくのんびりまったりお付き合い頂けると嬉しいですv

ではでは、既に7月の中旬が過ぎたけど、気にせず7月の購入セルフメモ(*´∀`)クスクス

<7月発売のコミック>
07/08 小学館 7SEEDS 20 田村 由美
07/20 白泉社 今日も明日も。 9 絵夢羅
07/26 小学館 女王の花 4 和泉 かねよし
07/26 白泉社 ガラスの仮面 47 美内 すずえ
07/30 新書館 是-ZE- 11(完) 志水 ゆき

<7月発売のライトノベル>
07/01 角川書店 彩雲国物語 紫闇の玉座(下) 雪乃紗衣

<7月発売のゲーム>
07/28 死神と少女

「7SEEDS」と「彩雲国物語」ははりきって購入済み。
どちらも号泣 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
「7SEEDS」は名作過ぎる!!!(叫)
少女コミックだと思わず、男性の方にも読んで頂きたいなぁ(しみじみ)
生きる事について考えるマンガだとヲタ主婦は思う(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに新巻さんが大好きだ!彼のセリフはヲタ主婦の心に刻まれておりまする(誰)

今月は、何とも控えめな予定?
ゲームも実は現在進行形で悩み中。
どちらかというと買わない方に傾きつつあります…。
正直、8月のゲーム予定が立て込んでてプレイする暇が持てない気がする。シュタゲFDポチッちゃったし(*´艸`)

そうそう!先日、梅田にお出かけした時に、丸善&ジュンク堂店で「ガラスの仮面」のサイン会のポスターが貼ってあってびっくり!既に締め切られた後だったので、超残念だったー(´・ω・`)参加したかったなぁ…。
遠くからこっそり先生を拝見できないものかしら…?迷惑行為になっちゃうから、ダメかなぁ?

そして30日はアニメイトの日っ!
「是-ZE-」を買いにアニメイトに行くぜー!
交通費で「是-ZE-」が2冊買えそうだとか気にしないんだぜぇー(*´∀`)クスクス
どうせだから日本橋まで足のばそうかなぁ♪
誰かご一緒しますー?と、こんなとこで声を掛けてどうする(*´∀`)クスクス

実は今日と明日はお休みなんですよー!
久々の連休!嬉しいー!
明日、シュタゲFDが届くので、それまでに8月の購入セルフメモとか6月の読書記録とか(今更過ぎるorz)色々更新できたらしたいなぁ(´∀`*)

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

