09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
超今更ですが、6月の読書記録のまとめ…っと(´Д`;)ノ

読書メーターに後で登録しようと、読み終わった本を適当に山積みにおいておいたら、どれがいつ読んだかさっぱり分からなく…(*´∀`)クスクス
何でも直ぐにやらないとダメですねぇ…。
PC自体は、基本的に毎日起動するのでやろうと思えばできるのに…。

…そういえば、家計簿付けようと思っておいてある、レシートも山盛りにΣ【´Д`●】
この後、付けて処分しないとなぁ。
お家のお掃除もしないと…(´д`)ハァ~
スーパー主婦になれる日は遠いなぁ。スーパー主婦ってどんなだ(ぇ)

では追記にてヲタ主婦の2011年6月の読了本紹介です(´∀`*)v
それにしても、何か登録し忘れている気がする…。
今回はがっつり再読した本があったので、そちらは登録させて頂きましたvでも感想書きそこなった(´・ω・`)


6月の読書メーター
読んだ本の数:15冊
読んだページ数:3281ページ

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)バクマン。 13 (ジャンプコミックス)
亜豆と香耶ちゃんがとってもいい味してる~♪花束貰って喜ぶ香耶ちゃんと一緒に嬉しくなっちゃいました(*´艸`) それにしても、いつも美麗な絵だけに、今回途中、絵のクオリティが低めだったのが惜しまれる(´・ω・`)
読了日:06月04日 著者:小畑 健
彩雲国物語   紫闇の玉座(上)   (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語   紫闇の玉座(上)   (角川ビーンズ文庫)
読了日:06月05日 著者:雪乃 紗衣
極上の恋人 1 (1) (アクアコミックス) (オークラコミックス)極上の恋人 1 (1) (アクアコミックス) (オークラコミックス)
再読。3、4巻が出ると言うことで久々に読み返してみましたv匡弘が私のドストライクキャラでどうしようかと(*´艸`)
読了日:06月10日 著者:水名瀬 雅良
極上の恋人 2 (2) (アクアコミックス) (オークラコミックス)極上の恋人 2 (2) (アクアコミックス) (オークラコミックス)
再読。アキト良いなぁ。私はむしろこの優しさに包まれたいなぁ…。
読了日:06月10日 著者:水名瀬 雅良
極上の恋人 3 (オークラコミックス)極上の恋人 3 (オークラコミックス)
待ちに待った3巻。4巻も同時発売で嬉しかったー!匡弘がすっかり可愛くなっててびっくりした(*´∀`)クスクス
読了日:06月10日 著者:水名瀬 雅良
極上の恋人 4 (オークラコミックス)極上の恋人 4 (オークラコミックス)
4巻はアキトとの別れのシーンが印象的。アキトすっごくいい男なんだよなぁ(ノД`)・゜・。早く幸せになって欲しい…。ラストが割りとあっさりめ終わってちょっと残念。でも、まぁ、綺麗な終わり方だったかなぁ…。
読了日:06月10日 著者:水名瀬 雅良
子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3)子どもたちは夜と遊ぶ 上 (1) (講談社文庫 つ 28-3)
読了日:06月12日 著者:辻村 深月
ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(13) (Be・Loveコミックス)
肉まんくんの机くんと一緒に戦いたいって思いが伝わってきて、感動したー!言いづらい事を言える仲間って本当大切だと思う。机くんのサポート力も本当に凄い…っ!恵夢ちゃんも素敵なキャラだなぁvそれにしても「生きてます」には笑った(*´∀`)クスクス
読了日:06月14日 著者:末次 由紀
子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)子どもたちは夜と遊ぶ 下 (3) (講談社文庫 つ 28-4)
再読。
読了日:06月15日 著者:辻村 深月
スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)
次の巻を早く…っ!これからの展開が楽しみすぎて悶えるなぁ。相変わらず、蓮様は素敵すぎて悶絶。
読了日:06月21日 著者:仲村佳樹
黎明のアルカナ 7 (フラワーコミックス)黎明のアルカナ 7 (フラワーコミックス)
ロキの秘密って何だろう…。切ない顔に胸がキューっとなるなぁ(´・ω・`)
読了日:06月26日 著者:藤間 麗

読書メーター
関連記事
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

