10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-30 (Sat)
シュタゲFDが届くまでには更新したいなーなんて書いてた、8月のセルフメモ更新っ(●`・ω・´●)モキュ♪←

ちなみにシュタゲFDの進捗状況は、紅莉栖⇒まゆり⇒鈴羽⇒萌郁(途中)。
XBX360の稼動音が煩過ぎて、やる気が超ダウン中(´・ω・`)
シュタゲ本編の時はそこまで気にならなかった気がするのになぁ…。気のせい?
メールの回収の為に、印刷した13枚もの攻略サイト情報(ありがとうございますっ!)をめくりめくり、チェックチェック、セーブセーブ、ロードロードしまくっております。
何だか、何かの試験みたいだ(*´∀`)クスクス
とりあえず、8月5日までにフルコンプできるといいなぁ。
実績コンプにむきになるんだよなー。

<8月発売のコミック>
08/04 集英社 バクマン。 14 小畑 健
08/16 秋田書店 9番目のムサシ 2 高橋 美由紀
08/19 白泉社 お嫁にいけない! 4 藤原 規代
08/26 小学館 BLACK BIRD 14 桜小路 かのこ

<8月発売のゲーム>
08/05 Starry☆Sky~After Autumn~ 初回限定版
08/05 Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE ※予約済み
08/26 NOISE ~voice of snow~ 初回限定版

8月はコミックは少なめー。
が、ゲームが3本も(´Д`;)ノ

プレイする時間もお財布の余裕も厳しいので、削ろうかなぁ…と散々悩んだんですが、削れないものばかり。
どれも本当に楽しみなんだよー。
琥太にぃに会えると思うと、胸がどきどきするー(*´∀`*)キュン
「NOISE ~voice of snow~」については、語りたい思いがあるので後程アップだっ(●`・ω・´●)モキュ♪

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

