09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
超今更な話題ですが(最近、こんなばっかですねぇ(´Д`;)ノ)、ずっと仲良くして頂いてるブロ友さん方とお会いしてきましたー゜*。(*´Д`)。*°

ブロ友さん方が美人過ぎて、おらどきどき胸キュン(*´∀`*)キュン

あれこれ喋りたい事があったのに、緊張して思う存分喋れなかったよー。いや、いっぱい喋ってたけど(ぇ)
でも、喋り足りなかったなぁ。
あぁ、また会いたいなぁ(しみじみ)&(切実)

その時にブロ友さんに「開設3周年ですよねぇvヲタ主婦と1ヶ月しか違わないし♪」と、お話したにも関わらず自分のブログの開設3周年記念日が既に過ぎている罠 ガクガク(((・Α・川)))ブルブル←

えーと、そんな感じで決まりが悪いですが、「ヲタ主婦徒然日記」3周年です(*´艸`)
とは言え、ここ最近は本当に更新できていない不精ブログで申し訳ない…っ!

そんな状態にも関わらず、ブログを見に来てくださる方、コメントをして下さる方には本当に感謝してもしきれないです…っ!

本当にいつもありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

更新やコメントのお返事がままならない状態が続くと「ブログを閉鎖してしまった方が良いのかなぁ?」って思う事もありますが、こうして皆さんと交流を持てなくなると思うと寂しくて仕方ないんですよねぇ。
だから、これからもきっと細々とではありますが、ブログを続けていくんだろうなぁ…。
そんな感じのゆるゆるブログですが、これからも宜しくお願いしますですv

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 りょーこ

りょーこさん、こんばんは(*´∀`)ノ

拍手コメント、ありがとうございますー!
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
私は元気ですよーvvv
りょーこさんは夏バテとか大丈夫ですかー?

花陰、今頃はフルコンプされた頃かなぁ?
このゲームは本当、このブランド様にしては面白いですよねぇvvv(さりげに失礼w)
平井さん、目当てに購入したんですが夢中でプレイした覚えがありますー!
熱中しすぎて、寝たのが朝4時とかでしたよー(*´∀`)クスクス
平井さんの外人喋りが、忘れられないw

確かに、伊織の声、太一のイメージになっちゃいますよね(*´∀`)クスクス
獅子尾しかりw
私も伊織は、もう少し美人声のイメージだったので、最初は戸惑った気がしますー。
りょーこさんの仰るとおり、もう少し甘めでギャップ萌えを楽しむって感じだったら、もっと萌えられたかなぁ♪
ちなみに私は伊織さんが大好きすぎて、頭がおかしくなりましたよー!
りょーこさんのつぼに伊織は嵌ったかなぁ?

アニマも引き続きがんばっておられるご様子!尊敬致しますー!
花梨のゲームはスキップしてると、選択肢をうっかりタイムオーバーにしてしまったりするので辛くないですか?
画面にはりついてないといけないのが、嫌なんですよねぇ(´・ω・`)
あのシステムはこだわりなのか、ちっとも変わらないし(苦笑)
私もアニマの雰囲気がすごく好きなので、いつかコンプしたいですー。
緒方恵美さんの、あまりの美声さに度肝抜かれたのもこの作品なんですよねぇv
有名な男性声優さんが、沢山ご出演されてるのに女性声優さんにぞっこんな自分にちょっと受けましたw

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今すぐには思いつかないんですが、またお勧め作品があったらお知らせしますねーvvv
りょーこさんも何かお勧めありましたらよろしくです(*´∀`*)


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

