04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
最近、ちょこっとだけバイトの出勤率が高いヲタ妻です アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

来月のお給料が楽しみだぜぃ☆これで12月に買うゲームの資金は何とかなるぞっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし楽しみにしていた『断罪のマリア』の発売日が2月13日に決定したので、12月はちょっと余裕がでたかな♪
『鬼畜眼鏡R』の発売日決定はまだかー(笑)早くプレイしたいなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ところで、我が家にテレビは2台あります。ありますが…。

PS2は1台…。

必然的に取り合いです(笑)
取り合いで負けると、旦那様がゲームしてる間は後ろで指を銜えて待ってるヲタ妻です。
もう1台PS2が欲しい今日この頃…o(TヘTo) くぅ

そんな試練(?)を乗り越えやっとこ斉藤さんルート終了ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

昨日↓の記事に拍手頂きました!ありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪
  『10/13 拍手御礼O(≧∇≦)O イエイ!!』
  本当に拍手は嬉しいです♪

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!
しかし、薄桜鬼…。

中々、選択肢が手ごわいですな(*ノω<*) アチャー  
『絶対こっち!』と思う方じゃない方で、いつも桜が咲いていますよ…。私のセンスが悪いのか…。こんな事じゃ、男心はつかめないようです(笑)
もっと頑張らないとな…(爆)

いや~♪楽しめました!斉藤さんルートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、平助や沖田さんのルートではほとんど他のキャラは出てこなかったけど、今回は他のキャラの大盤振る舞いO(≧∇≦)O イエイ!!

そして…。

洋装で登場した左之助に心が打ち抜かれました!!
※その時、絶賛斉藤一ルート攻略中(汗)

うは☆何ですか!あの服!あの髪!ものすごーく好み何ですが(笑)
しかし、土方さんの洋装もかなり素敵だし♪このゲームのお色直しは最高ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

…だから、近藤さんもお着替えしてくれよー(爆) み、見たかった…。

斉藤さんの洋装も素敵でした♪しかも、釦掛け間違えてるし(笑)
それを指摘されて、照れる斉藤さんがものすごーく可愛い

前回は血をあげないで頑張ってみて、ちょっと失敗だったので今回はがつがつ血を与えてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

待ってましたぜ☆血をあげるスチルーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

手じゃなくて

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  耳キス大好きっ子、ヲタ妻です♪いや~いいですね耳♪耳♪
しかし、手じゃなくて耳なのは一番痛みに鈍い場所だからでしょうか?痛いかどうかものすごく心配してる斉藤さんならではの配慮ですね☆

耳から血をもらって、千鶴の傷が治った後も耳にキスし続ける斉藤さん…。
うふふ♪分かってますよ!普段寡黙なだけに、思いが行動にでてしまったんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
千鶴がまだ血が飲み足りないのかと思って質問を投げると、はっと気が付いて慌てて離れ…。
照れる斉藤さん やっぱり可愛いーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

照れる斉藤さん、最高ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

いや~それにしてもこのルートは新撰組の仲間に泣かされました(ノД`)・゜・。
久しぶりに再開した土方さんから聞かされた、近藤さんの最期…。
そして、最期の戦いで平助&新八&左之助が揃って助けに来てくれた時…。


そうそう、忘れちゃいけない!このルートでは風間さんの狂気を孕んだ声が腰砕けヴォイスでした(笑)

そして、ラストスチルのときに『斉藤さん』と呼びかけると返事しないって(笑)
可愛すぎですぜ☆斉藤さん

次は、洋装で心打ちぬかれた左之助に特攻してきます♪
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

