06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
【Starry☆Sky 応援中!】

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

いや、もう、本当、この一言に尽きる…っ!
…んだけど、これだけでブログの更新したらアホ過ぎ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
琥太郎先生の全てが愛おしくて、未だに脳内回想&妄想が止まらなくて困ってます(笑)

それにしても、「After Spring」の時は「甘 す ぎ て 、 死 ぬ か と 思 っ た 。」の一言で〆た通り、萌えるって言うより「恥ずかしいから、止めてぇぇぇぇーっ」て感じだったので(苦笑)、「After Autumn」もそんな感じだったらどうしようかと思ってたんですが、杞憂でしたv
むしろ口角がやばいぐらいに、によによしたにょー(*´Д`*)ぐふふふふー(壊)


と、ここで完全なる余談。興味の無い人はさくっと追記に進んで(*´∀`)b
「After Autumn」をプレイしていて再実感したんですが、ヲタ主婦は「主人公が攻略キャラを振り向かせるゲーム」が好きらしい…。
と言うか、むしろ逆に「攻略キャラが主人公を振り向かせるゲーム」が苦手…なのかな?
画面の向こうの乙女ゲーマーさん達は、こういう拘りってあるのかな?
ちょっと興味津々(*´艸`)聞かせてー!語らせてー!
しっかし、自分の好みが分析できても、プレイするまではシナリオの良し悪しが分からない様に、主人公がどんな子かも中々掴みにくいからなぁ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
結局、自分的良作に当たるかどうかは勘が頼り?(笑)

余談終了。

さて、追記でネタバレ有りの琥太郎先生ルートの感想です♪
興奮のあまり、色々テンションがおかしいです。
何でも笑って許せる方のみ、お進み下さい(´∀`*)えへへ♪
そして、自分でも引くくらい長文な感想になっちゃいました(´Д`;)ノ
お時間のある時にどうぞー(*´∀`)クスクス



「After Autumn」は【After Autumn】と攻略キャラ達の【Another Story】と【After Story】の構成になってましたー!
ちなみに、横文字じゃ分かりにくいので、ヲタ主婦が簡単に命名すると(笑)
【After Autumn】=【クラスメイト編】
【Another Story】=【失恋後編】
【After Story】=【恋愛成就後編】
って感じかなv
実は「After Summer」が未プレイなので(滝汗)、この構成にびっくり!
秋本編の、失恋ENDが凄く評判が良かったのかな?

琥太郎先生の涙、美しかったもんなぁ゜*。(*´Д`)。*°

あ、ついデカ文字に(笑)

ちなみに、ゲームの進行は【Another Story】⇒【After Story】と選択できる様になってますv
どちらも大満足な内容だったんですが、いっきに見るとちょっと頭がこんがらがる(笑)え?ヲタ主婦だけだって?

ではでは、【Another Story】の感想からv

こちらのルートでは、主人公は大学生時点からのスタート。
教師を目指す主人公が、教育実習生として星月学園に再び訪れる事になります。

琥太郎先生と一緒に過ごしたい主人公は、臨時の保健係になったり…と一生懸命(´∀`*)v
そして、学生時代の思い出をなぞる様に、学園祭後の教室の電気が消えた時に一緒にいてくれたり、スターロードを一緒に歩いたり、修学旅行での秘密のキス…。

ヲタ主婦自身が、すっごく覚えていたので主人公との気持ちに激しくシンクロ。
好きな思いが溢れて、告白しちゃう気持ち分かるなぁ…。

そして、再び…

も う お 前 ら さ っ さ と 付 き 合 え ! (本音)


と、書かずにはいられない(*´∀`)クスクス

このルートのハッピーエンドでは、教育実習の最終日に、校門前で以前の別れを思い出していた琥太郎先生に気持ちを受け入れてもらえますv
この時の、ベンチに座って涙する琥太郎先生を後ろから抱きしめる主人公のスチルがすっごく好きー!

琥太郎先生の涙好きー゜*。(*´Д`)。*°(結論)

さて、お次は【After Story】の感想v

こちらは、主人公はまだ高校生3年生の時点からスタートv
思いが通じた直後…だったっけ?

二人は超ラブラブなご様子゜*。(*´Д`)。*°
3年生に進級してもばっちり保健係をゲットした主人公と、保健室での一時を過ごしている時に、琥太郎先生がデートに誘ってくれちゃいますv
喜ぶ主人公が、大好きと言うと…

「……いきなり、どうした。
それはよく知ってる」


「 そ れ は よ く 知 っ て る 」 ですと゜*。(*´Д`)。*°
こんなお返事してくれるキャラを待ってたー(叫)
あぁ、何かツボ。とにかく好き(*´Д`*)あふん

そして、デート当日。
車で颯爽と現れる琥太郎先生。
車に乗り込むと、スーツ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何て、ヲタ主婦の好みを心得たデートお姿。車なのもポイント高しー!
あぁ…好きだなぁ(*´Д`*)あふん

車の中の↓セリフもとにかくツボ。

「本当、夜久は物分りが良すぎるな。
まぁ……その分、今日は甘やかしてやる」


甘 や か し て ー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (壊)

その後も、順調にラブラブなお二人に…

ま さ か の 錫 也 が ラ イ バ ル 工エエェェェΣ【´Д`●】

いつから、スタスカはシーズン越えてキャラが喋るようになったんだ(゚∀゚*)!!
ヲタ主婦、超びっくりですよー!
いや、嬉しいけど…嬉しいけど…っ!
春組最愛の錫也がよりによって琥太郎先生のライバルだなんて(´・ω・`)
琥太郎先生が大好きすぎるヲタ主婦としては、「琥太郎先生、苛めるなーヽ(`Д´)ノ」と錫也が憎くなっちゃったり…、でも錫也の告白を断った時の涙に「ああああ、錫也、ごめんよぉぉぉぉー(ノД`)・゜・。」ってなっちゃったりと大忙しですよー(´・ω・`)こんな忙しさ止めてー

その後、錫也の登場によって二人は別れそうになってしまいます。
何とか、琥太郎先生を説得して二人は元通りにラブラブv

その時の主人公の↓セリフには、琥太郎先生だけじゃなくヲタ主婦も度肝抜かれた…っ!

「私を星月先生のものにしてください」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー 
   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

その様子、見せてくれるなら追加ディスクに、いくらでも払う…っ!(落ち着け)

ちなみに、この後、ちょっと冷静になって、「そんなシーンあるわけ無いよねー。」と高を括っていた自分(笑)
「だって、全年齢のゲームだし。超爽やか路線だし?どうせ、エンド後にしたかもねー?」的な〆だろと思ってました(*´∀`)クスクス
その期待が裏切られて、おら至福 '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ その話は後ほど詳しく(*´艸`)ぐふふ

その後も二人はラブラブなご様子v
そして主人公は無事に高校を卒業し、大学に進学。

この後の琥太郎先生の誕生日イベントが最高ー!
主人公が手作り料理をプレゼントする事に錫也に料理を習うんですが、それを琥太郎先生が浮気?と誤解しちゃうんです。
その時の琥太郎先生の可愛いやさぐれっぷりが好きー。
嫉妬する琥太にぃとかレア?レア?
可愛い琥太にぃも好き(*´Д`*)あふん

そして、主人公の手作り料理だけじゃなくて、主人公自身もプレゼント(゚∀゚*)!!

その様子を詳しく見れる追加ディスクはどこで売ってますか?(真顔)

いやいや、待てよ…。これは妄想する方が楽しいのか?
あのちょろ毛が肌に当たってくすぐったい(*´Д`*)とか言いた(黙れ)

いやー、この時の琥太郎先生視点の↓文章に鼻血でそうになりましたよ(*゚Д゚)・:∴ブハッ

痛みに顔をゆがめながらもあいつが笑うから、
俺は月子を抱きしめて、
最後の理性をかなぐり捨てた。


かなぐり捨てたとこ見てぇー。超見てぇー。あー。
とりあえず、妄想…妄想…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
この時、涙する琥太郎先生が愛おしくて堪らない…っ!

その後、大学3年生になった主人公は、【Another Story】と同じく星月学園に教育実習に来ますv
相変わらず臆病な琥太郎先生が、主人公との未来を思い描けていない事で二人は喧嘩に(´・ω・`)懲りない二人だ…。
そして、仲直りvこの時、主人公が「もっと仲良しですね」的な事を言うと↓セリフ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

「仲良しか……じゃあ、
今日の夜も仲良くするか?」


するするー(*´艸`)←

そして二人は同棲を始めますv

その後は3つのエンドに分岐v

エンド1つ目は、結婚式直前(*´Д`*)
タキシード姿の琥太郎先生、素敵゜*。(*´Д`)。*°
幸せに涙する琥太郎先生が愛おしいよぅ。

エンド2つ目は、ベットの上でのプロポーズv
このエンドの琥太郎先生は本編でも見たぞー!
髪が伸びてて、超興奮した…っ!
指輪はプロポーズの指輪だったんだねぇ(しみじみ)
幸せに涙する琥太郎先生が愛おしいよぅ。

エンド3つ目は、同棲中の喧嘩と仲直りv
このエンドはどちらかと言うと、ラブ度…というかエロ度高め(*´艸`)うしし♪
どのエンドも大好きだけど、妄想を楽しむのはこれが一番かなぁ(*´艸`)うしし♪←

最後に【Extra Story】の感想をv
結婚した二人は、今日もラブラブなご様子です。はいΣ(ノ∀`*)ペチ←

出張でしばらく家を留守にしていた、琥太郎先生が帰宅したある日、琥太郎先生が主人公の頬にキスをします。
ちゃんと唇にキスして欲しい主人公は照れちゃってその事が言えないんですが、それを分かってる琥太郎先生の↓セリフ(*゚Д゚)・:∴ブハッ
面倒なので、主人公のセリフは割愛(笑)

「じゃあ、どこにして欲しいんだ?」

「ちゃんと言わないと分からないぞ?月子」

「…ん?ほら、言ってみなさい。
どこにして欲しいんだ?」


こういう意地悪、大好きー!
ヲタ主婦もされたい…っ!
しっかし、キスぐらいでこんなに照れられないヲタ主婦には永遠に無理だヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
つか、むしろ、好き過ぎて、自ら唇奪ってまうし!
あぁ…自分、残念過ぎる(´・ω・`)

ヲタ主婦のどうでもよい嘆きは置いといて、結婚生活も幸せそうでによによがとまりませんでしたー!
最後の琥太郎先生の笑顔、ヲタ主婦も幸せ貰ったー!笑顔になったー!

さぁ!皆さん、ご一緒にっ!(ぇ)

琥太郎先生 愛してるー゜*。(*´Д`)。*°

ん。すっきり(*´∀`)b
御唱和ありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪ (ぇ)

ふぃー。久々に長文の感想書いたなぁ。
つか、気合入れすぎな自分にびっくりだ(*´∀`)クスクス

ここまで辿り着かれた方、お疲れ様でしたー!
読んで下さってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| Starry☆Sky | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。