10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-20 (Sat)
本日、「ダメ嫁期間」最後の夜でございますよ(´∀`*)むふ

いやー、「ダメ嫁週間」って言うか「ダメ人間週間」だったかも知れない(*´∀`)クスクス
辛うじてお仕事には行きましたけど(当たり前←)、それ以外はひたすらゲーム、ネット、ぐーたら。
何か途中からご飯食べるのも面倒になる有様で、「おら、大丈夫?」状態でした(爆)
いやー、旦那様がいないとご飯食べるのも面倒になるって、人間としてやばくないか?
寝る時間も不規則すぎて、結構ふらふらしてたしねっ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、←
ふぃー。明日からはばっちり人間するぞー。(意味不明)

さてさて、そんな「ダメ人間週間」のゲーム状況は…と♪
スカーレッドライダーゼクス(通常版)スカーレッドライダーゼクス(通常版)
(2010/07/01)
PlayStation2

商品詳細を見る

最初に謝っておく!
このゲームが大好きな方、すいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

おススメされたので、重い腰をあげてプレイしてますが、1周したら挫折しても良いかな?むしろ1周出来るか心配だ…(´・ω・`)
設定は面白いのに、何か物足りない…というか、はしょりすぎと言うか?
もっとシナリオがんばれば、良い燃えゲーになっちゃんじゃなかろうか?

ちなみに1周目はタクト狙いです。
最近、タクトの中の人の声に目覚めたかもしれない…(*´艸`)
あ、勿論シュタゲの影響です(*´Д`)オカリン♡

うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)うたの☆プリンスさまっ♪(通常版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

世間が、Repeatで盛り上がっているのに、Rpeatしてません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こちらも、おススメして頂いたのでプレイ中♪

現在、なっちゃんルートが終わって、聖川様ルートプレイ中。
「アニメ化されてるし、関連商品も沢山出てるし、きっとすっごく面白いんだろうなー!」とワクテカしながらプレイしたら「ちょ!いつ惚れたんだよヽ(`Д´)ノ 何だこのシナリオ!」って怒り狂っちゃった☆←
「密林レビューはどうなのさ?」とお邪魔したら、やっぱりシナリオの評価はそこそこなご様子?「そんなもんかー」と割り切ってプレイしたら、うっかりミニゲームに夢中になって、現在夢中でプレイしてると言う(*´∀`)クスクス
ノベルタイプの乙女ゲームが多い中、ゲーム要素が強いゲームは貴重ですもんねぇv
そう考えると、確かに良ゲーなのかな♪
何だか、褒めてるんだか貶してるんだか分からない感想で申し訳ない(´Д`;)ノ

どうやら、AクラスよりもSクラスのシナリオが良い様なので今から期待してる…っ!
これはコンプできそうvvv
それにしても音感がない自分としては、かなりミニゲームに苦戦(´・ω・`)


ゲーム以外の近況もちょろっと♪
再びニコニコ動画で乙女&BL関連のランキングを見るのに嵌ってますvこのブームがときどき訪れる(笑)
うp主の趣味が分かる特殊ランキングとか超楽しいんですよねぇ♪
そして泣ける乙女ゲーランキングとか…っ!
ぺた。ぺた。




全部欲しい…っ(●`・ω・´●)モキュ♪

…が、お財布が許さないので、とりあえず、20位を105円で買ってきた( ̄▼ ̄*)ニヤッ
1位が大好きなゲームだったので、超超超嬉しい゜*。(*´Д`)。*°
そして、再プレイしたくて堪らない罠(*´∀`)クスクス
新作も気になるけど、過去の名作も捨てがたいー!
とりあえず、積んでるラブレボは本気でプレイすべきだと思い知った…っ!


では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 響和

響和さん、お久しぶりですー!
私の方こそ、すっかりご無沙汰しちゃってて申し訳ないです(´Д`;)ノ

おぉ(゚∀゚*)!! 琥太郎好きー仲間がこんな身近に゜*。(*´Д`)。*°
むしろ、普通に考えたら錫也なんだ…と響和さんからのコメントにびっくりしちゃったりしてますw
迷わず琥太郎先生な子がここに(*´∀`)クスクス
あぁ…確かに、FDは結構辛い所もありましたよねぇ(´・ω・`)
私も春組の中では錫也が最愛なので、告白を断るシーンでは思わず「あああああ、ごめん…ごめん…錫也(ノД`)・゜・。」ってなりましたよー!
もっとどうでも良い当て馬キャラが良かったですよねぇ(´・ω・`)
いや、どうでも良いって自分でも酷いなw

丁度コメントを頂いた時に、記事を書いていたのでびっくりしちゃいましたー!
ブログご覧になって頂けたでしょうか?
せっかくの爽やかゲームなのに爛れた妄想入ってて本当申し訳ないですw
楽しんで頂けたら、嬉しいなーと思うんですが…自信ない(´・ω・`)

ではではー!またお話しましょうね♪



拍手コメント御礼 吉野

吉野さん、初めまして゜*。(*´Д`)。*°
当ブログにご訪問&コメント、ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですvvv
最近のまったり更新に呆れずにお付き合い下さって、本当に感謝感謝です!

NOISE、いよいよ後7日ですねぇ゜*。(*´Д`)。*°
今日、カウントダウンが開始されたということで、はりきって公式を訪問して参りましたよー(●`・ω・´●)モキュ♪
そして、勝手にカウントダウンボイスだと思い込んで必死にクリック出来るところを探したと言うwww
カウントダウンイラストって珍しいですよねぇ(*´艸`)
おまめさんのイラストが度ツボなので、本当嬉しいー!セラ様が待ち遠しいです♪

吉野さんも、QODの頃からのファンなのですねー!
私は、SRでこの方のイラストに惚れこみまして(*´艸`)
プレイしてみたら、シナリオも神だったので大興奮しましたv
今も一番好きな同人ゲームだったりしますv
何しろ未だにPCの壁紙がSRというw
サークル様が解散されて、本当に残念だったので、こうしてまたおまめさんがイラストを描かれてるゲームがプレイできるチャンスを頂けて本当に嬉しいんです゜*。(*´Д`)。*°

あ!漆黒ノ月のパッチ…(´Д`;)ノ
頂いてきたんですが、未だにプレイできていない不届き者です(´・ω・`)
面白かったですかー!
それは、本当に早くプレイせねば…っ!
何しろ、PCの容量が厳しくて一度コンプしたらアンインストールしちゃうもので(´Д`;)ノ
再インストールとなると腰が重くなっちゃうんですよー(極度の面倒くさがりなので←)

おぉ!吉野さんも大阪在住なのですか!
私は残念ながら市内ではないですが…梅田まで電車で30分圏内ですよー!
こちらこそ、ぜひぜひぜひ…っ!仲良くして下さいませー(叫)
そして一緒に梅田アニメイト⇒梅田まんだらけコースをご一緒しましょう!
いや、日本橋ヲタ街でも良いんですが(*´艸`)←
そして、同人ゲームの事とかあれこれお話したいですvvv
と初回のコメントでお誘いとかしたら、ドン引きですよねwww

でも、本当にもっと仲良くなれていつかお会いできると嬉しいですー♪
趣味が合う方とはすぐに仲良くなれると思うんだな(*´艸`)

ではでは!良かったら、またお話させて下さいねvvv


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

