06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
8月が終わりそうになって、慌てて7月の読書記録のまとめっと(´Д`;)ノ

読書メーターのまとめ機能が、【先月分・先週分・昨年分】の3択だから、うっかり1ヶ月が過ぎ去ってしまうと更新できなくなるんですよねぇ…。
このままだと、いつか絶対
「うぎゃー!更新し忘れたまま、1ヶ月経ってもーた(´・ω・`)」
ってなりそう(*ノω<*) アチャー
そんな事にならないように、が、がんばる…っ!(既に不安←)

7月は『彩雲国物語』で胸がいっぱいな月だったなぁvvv
あまりに色々思いすぎて、感想が書けなかったくらい(ぇ)

他のマンガもぽいぽい登録して、全然感想書けなかった(´・ω・`)あー

うっかり書きそびれちゃったので、ひっそりここで一言言わせて頂く(●`・ω・´●)
世間で話題(?)の『姉の結婚』…どこが面白いのか全然分かんないんだけど(苦笑)
ここが見所ですよ!って所があったら、教えて下さいましー!
この先生の本を全面押しは本屋さんが多いんだけど、ヲタ主婦とは合わないのかなぁ??

では追記にてヲタ主婦の2011年7月の読了本紹介です(´∀`*)v


7月の読書メーター
読んだ本の数:17冊
読んだページ数:3040ページ
ナイス数:2ナイス

彩雲国物語  紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)
読了日:07月02日 著者:雪乃 紗衣
高杉さん家のおべんとう 1高杉さん家のおべんとう 1
読了日:07月06日 著者:柳原 望
高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)高杉さん家のおべんとう 2 (MFコミックス)
読了日:07月06日 著者:柳原望
高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)高杉さん家のおべんとう 3 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
読了日:07月06日 著者:柳原 望
東京アリス(7) (講談社コミックスキス)東京アリス(7) (講談社コミックスキス)
読了日:07月06日 著者:稚野 鳥子
おかめ日和(11) (KCデラックス)おかめ日和(11) (KCデラックス)
読了日:07月06日 著者:入江 喜和
キルトS 9 (プリンセスコミックス)キルトS 9 (プリンセスコミックス)
読了日:07月06日 著者:高橋 美由紀
7SEEDS 20 (フラワーコミックス)7SEEDS 20 (フラワーコミックス)
読了日:07月10日 著者:田村 由美
花のズボラ飯花のズボラ飯
食べてる時の顔がやたらエロい気がするのは自分だけでしょうか(´Д`;)ノ それにしても、どれもズボラだけど、本当に美味しそう(*´Д`*)シャケトーはぜひ試してみたいなぁv
読了日:07月10日 著者:久住 昌之,水沢 悦子
姉の結婚 1 (フラワーコミックス)姉の結婚 1 (フラワーコミックス)
読了日:07月19日 著者:西 炯子
午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)
読了日:07月24日 著者:ねむ ようこ
午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)午前3時の無法地帯2 (Feelコミックス)
読了日:07月24日 著者:ねむ ようこ
午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)午前3時の無法地帯 3 (Feelコミックス)
読了日:07月24日 著者:ねむ ようこ
今日も明日も。 9 (花とゆめCOMICS)今日も明日も。 9 (花とゆめCOMICS)
読了日:07月24日 著者:絵夢羅
イジワル・俺様上司(ミッシィコミックス/YLC Collection)イジワル・俺様上司(ミッシィコミックス/YLC Collection)
読了日:07月24日 著者:YoungLoveComicaya編集部特別編集
ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 47 (花とゆめCOMICS)
遂にマヤと速水さんが(*´Д`*) ここへ来て一気に恋愛色が濃くなったなぁ。そろそろ紅天女話も読みたくなってきたぞー!相変わらず続きが読みたくて堪らない終わりっぷり(笑)48巻が待ち通しい!それにしても、帯は一体何なのさヽ(`Д´)ノ
読了日:07月27日 著者:美内すずえ
女王の花 4 (フラワーコミックス)女王の花 4 (フラワーコミックス)
読了日:07月27日 著者:和泉 かねよし

読書メーター
関連記事
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

