10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
毎月恒例の購入セルフメモの更新のお時間だよー!
という事で、_¢(∇≦ヘ) メモメモ

<9月発売のコミック>
09/09 小学館 夢の雫、黄金の鳥籠 1 篠原 千絵
09/13 講談社 バラ色の聖戦 6 こやま ゆかり
09/13 講談社 ちはやふる 14 末次 由紀
09/20 白泉社 暁のヨナ 6 草凪 みずほ

<9月発売のゲーム>
09/08 テイルズ オブ エクシリア

9月もコミック、少なめ?
そういえば、「バラ色の聖戦」がドラマ化されるようで…っ!
この方のマンガはいつも、昼ドラ的な展開なので、昼ドラなのかなぁ?と思ったら深夜だった罠。
どちらにしても、見れないなー(´・ω・`)ちょっと、興味有ったのに…。
とりあえず、ダンナがすこぶるムカつきますヽ(`Д´)ノ
嫁は家政婦じゃねーんだぞ…と小一時間は説教してやりたい…っ!

ゲームは一応、テイルズ一本の予定…は未定(ぇ)
気が付いたら、「Bullet Butlers」が発売延期されてたよ(´・ω・`)
まぁ、「9月はテイルズがあるので丁度良いやー」と思っていたんだけど、ここへ来てRPGをする元気が出ないという('A`)
買おうかどうか、すっごく悩み中…。
置鮎さんの素晴らしいボイスを堪能したいんだけどなぁ。←そこか(笑)
評価待ち&中古価格落ち待ちするかも(´Д`;)ノ
まぁ、積みゲわんさかあるしな(●`・ω・´●)モキュ♪←

そうそう!9月は↓の発売日ですねぇvvv
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

旦那様に買ってあげる約束をしたよ(笑)
そして、妻もやるんだ…っ!(多分)
ちいさなメダル同梱って熱いですよねぇ(*´艸`)欲しいー!
しっかし、密林は在庫切れなの?さっきから必死にカートに入れようとしてるのに入らない(´・ω・`)
やっぱり近所の電気屋かゲーム屋さんで買うかなぁ…。

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

