06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-25 (Thu)
【8/27 追記】
こちらの記事に拍手コメントを下さった方へ
追記の最後にお返事を書かせて頂きましたv
お時間のある時にでも、ご覧になって下さると嬉しいです(*´Д`)うふ


昨日、今日とお休みだったので、日本橋に行って来ましたvvv
Twitterかブログで誰かお誘いしたら、お付き合いして下さる方がいるかなぁ?なんて思ったんですが、ちょっと勇気が出なかった(´・ω・`)今度、誰かご一緒しましょー!

さて、戦利品ドーン(・∀・*)♪
2011/08/24戦利品
我ながら、並べてみると何というカオスな買いっぷり(*´∀`)クスクス

いやー、それにしても買い物していて思ったんですが、欲しい物を買ってホクホクしたら、すっごく心がリフレッシュされますねぇvvv
お仕事やらで疲れていると体を休めないと…って思って、お休みの日にはお家でごろごろしている事が多いんですが、それだと体はリフレッシュされるんですけど、心はリフレッシュされないんですよねぇ(´・ω・`)
最近ちょっとマイナス志向だったんですけど、このお買い物で、「ヲタ生活を維持出来る様に、お仕事がんばろー」って思えたし、行って良かったーvvv

しっかし、本当にゲームを買うのが趣味になってきてる気がするのは気のせい…じゃ…な…い?(´Д`;)ノ
がんばって消化もして行きたいと思いますー!

あ!現在絶賛、有川浩先生ブームですv
この方の描かれる人物って、本当素敵゜*。(*´Д`)。*°
読了済みは、「レインツリーの国」と「阪急電車」のみなので、それ以外を読み漁るぜ…っ!
素敵な作家さんと出会えてホクホク~♪
「阪急電車」、映画も見たいなー。

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 miku

mikuさん、こんばんはー!
おぉ!同士が(*´艸`)
このうp主さんのランキングは種類も沢山あって楽しいですよねぇvvv
全部見てたら、うっかり何時間も経ってて焦りますwww
それにしてもランキングの薄桜鬼の熱狂振り、凄いと思いません?
そして、若干喧嘩になっているのにびっくりするという(´Д`;)ノ

あ!mikuさんも時折ブームが訪れるんですか!
さらに同士だ(*´艸`)
少し乙女ゲーム離れしてた後に見ると、「あーやっぱり、やりたいなぁ。好きだなぁ。」って思える事が多くて、ある意味元気貰ってますv
そして、お財布は散財するというwww

SRXは、本当に惜しいんですよねぇ(´・ω・`)
設定自体は面白いんですけど、生かしきれてないというか…。
おススメしてくれた友達は「キャラ萌えで乗り切るゲームだから」とか言っていたようなwww
私はシナリオ重視の子なんだぞ…っ!(笑)

うたプリは、本当にシナリオは期待しない方が良いですよー。
というか、アレ音ゲー部分が楽しくなかったらクソゲーに分類されるんじゃ(´Д`;)ノ
…あ、言い過ぎたwww
私は無印をプレイしてるんですが、リピの方がスチル等々が綺麗になっているそうなので、今からプレイされるならリピをおススメしまーすv

ではでは!



拍手コメント御礼 吉野

こちらこそ、また遊びに来てくださってありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいですよー!!!

おっ!お仲間♪お仲間♪
やっぱりあれこれクリックしちゃいますよねぇ(笑)
私も顔やら体やら触りまくりましたよ(変態w)
吉野さんは、ウィズレイとカミルさんが気になっていらっしゃるんですか_¢(∇≦ヘ) メモメモ
カミル、私もこっそり気になってますv
何というか、とっても良い人オーラが出ていて、それが実は…だったりするんじゃないかと(*´艸`)
勝手に妄想しまくってますwww

そうなんですよー!私はセラ様とギル様が気になってますー!
結局悩んで悩んで、決めきれずにお財布優先で公式で予約しましたー!
本 当 に … っ !
乙女ゲームの店舗特典は、ユーザー泣かせですよねぇ(´・ω・`)
好きなキャラが一人しかいなければ問題ないんですが、今回みたいにあっちもこっちも…な時は拷問ですよw
複数買いしても、何とも無い財力が欲しいですw

おぉ!良かったー!じゃあ、ぜひいつかご一緒しましょう(*´Д`*)
実は、昨日日本橋に行ってきたんですよー!
もう少し早くお近づきになれていたら、ご一緒できたかも?
すれ違ったお嬢様方が声優様やらの会話をしているのを、横目で羨ましく眺めてましたーw

SRのお話、したいですよねぇ(*´Д`*)
もう、どのキャラも大好き過ぎて゜*。(*´Д`)。*°
でもやっぱりガルディスかなぁvvv
超泣いたなぁ(ノД`)・゜・。←思い出し泣きw

うたプリはやっぱり(笑)シナリオは残念だったんですねぇ(´・ω・`)
私の中で、勝手にシナリオが良作だと思っていたので、プレイしてびっくりしましたよw
しかも最初にプレイしたのがなっちゃんだった所為か、あまりの恋に落ちっぷりに「へ?(゚д゚)」ってなっちゃってw
実はあの後、PANDORAをプレイしていたのでお休みしていて(´Д`;)ノ
Sクラスも早くプレイしたいですー!
あ!でもきっと過度な期待は禁止…ですよねw
楽しめると良いなぁvvv

ではでは!ぜひぜひまたお話させて下さいねー!
日本橋デートできる仲になれます様に(人∀`●)祈♪



拍手コメント御礼 Yuu

ちょ(*´∀`)クスクス 何て拍手コメントをwww
いやはや、ポチありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
まさかこんな可愛いマル君が見れると思ってなかったので、本当楽しかったー!
できればボイス付で見たかったです…っ!
情報、ありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
買い逃す所でしたよ!

関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

