08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
最近のヲタ主婦の一番のニュースと言えば…っ!

きらーん☆(ぇ)
マイスマフォ(´∀`*)

スマフォデビューしました゜*。(*´Д`)。*°
店頭でINFOBARに一目惚れして、ここ数ヶ月ずーっと「INFOBAR欲しい…INOFOBAR欲しい…」と念仏の様に唱えていきた甲斐があったかな(*´∀`)クスクス
とは言え、気合を入れて買いに行ったかと言えば、そんな事もなく…。
天気が微妙な日に、お昼ご飯を旦那様と食べに行った帰りに雨に降られ(ただの馬鹿←)、雨宿りに入った電気屋さんで、端末料金がタダに目がくらみ、勢いあまって変更!
何しろ自分の携帯を持って行ってなかったくらい、勢いの変更でした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
一番可愛い「にしきごい」カラーは、人気過ぎて在庫がなく入荷も未定と言われて、「チョコミント」カラーに致しましたv
むしろこっちのカラーの方がヲタ主婦好みな気がしてきた…っ!負け惜しみじゃないよ!

初のスマフォ、超楽しいですー!
Twitterが使いやすくなったので、これからはもっと呟いていきたいと思いますvvv
みんな、ヲタ主婦をかまってあげてね(´∀`*)でれ←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 吉野

吉野さん、こんにちは(*´Д`*)
またまた、お返事が遅くなってしまってごめんなさいです…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

NOISEは無事にフルコンプ致しましたよー(・∀・*)♪
吉野さんも今頃はフルコンプされたのかな?
私もあのEND0のネタバレ禁止にはびっくりさせられましたー!
そしてフルコンプした今となっては、それがちょっと辛いんだぜっ('A`)
あのENDは誰かと語り合いたい内容ですよねぇぇぇー(落ち着けw)
セラ様は本当にツンツンしてましたよねぇw
そしてご本人様のルート以外でも素晴らしい活躍ぶりで゜*。(*´Д`)。*°
セラ様ファンとしては至福vvv

戦利品に反応して下さって、ありがとうございますー!
イノセントリア、ずーっと気になっていたのでゲットできて大満足ですv
このサークル様の「神様を殺す102の方式」も「ライブネス」も大好きなので、今からプレイするのが楽しみですv(積みゲーにしててすいませんw)
「図書館のネヴァスタ」はお友達が絶賛していらっしゃったので、ずーっと欲しかったんですv
やっと購入しました♪同人ゲームは「売り切れたら…」と思うと、ひやひやしますよねぇ(´Д`;)ノ
そんな事になる前に入手できて、本当に良かったー!

有川浩先生の「図書館戦争」シリーズは、本当に大人気ですよねぇv
ずーっと気になっていたんですが、中々買えず(´Д`;)ノ
これまた入手できて幸せ゜*。(*´Д`)。*°
つい一昨日、やっと「塩の街」を読み終わったんですが、これも本当に良かったですー!
思わず涙がこぼれちゃう1冊でしたv
あ!吉野さんは阪急沿線にお住まいなんですねー_¢(∇≦ヘ) メモメモ←
それは確かにテンション上がるv
有川先生が電車に乗る時は、この本の様に色んな人生を想像しながら乗ってるのかなぁって思ったら素敵に思いました♪
それにしても、こんな風に電車で素敵な出会い(変な意味ないですよw)してみたいですv
「シアター」もおススメっと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
ラジャリマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 今度、本屋さんでチェックしてみますねー♪

「PANDORA」は世間の評価はクソゲーなので、あまり聞かないのかもw
シナリオはすっごい超展開で「えええええ(゚д゚)」ってなるには違いないんですが、その超展開も含め私は好きですv
関俊彦さんが大好きなので、ご出演されてるのが嬉しかったのもあるんですよー゜*。(*´Д`)。*°
本当にオトメイトの発売スケジュールは凄いですよねぇ(´Д`;)ノ
私はもう、発売日を追っかけてプレイするのは諦めました(´・ω・`)むりぽ←

メアド、ありがとうございますー(人∀`●)アリガトォ♪
今日中には、メール送らせて頂きますねー♪

ではでは!また(´∀`*)でれ

関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

