08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
8月の読書メーターまとめっと(´∀`*)v
今月はさくっと更新できて嬉しいvvv

しっかし、我ながら感想の欠落っぷりが酷い(´Д`;)ノ
どうしても、登録して放置しちゃうんですよねぇ。
本の感想って難しい…。いや、ゲームもだけど(´・ω・`)

そういえば、8月は滋賀にお引越ししたお友達の元に行ってきましたー!
電車で2時間掛かったよ(´・ω・`)マンガの貸し借り超大変…←
帰りがすっかり遅くなってしまって、段差に気がつかず思いっきりこけた人がここに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして、自分の身よりも借りて来た本を本気で心配した…っ!
いやー、皆様、夜道は気をつけて歩きましょう(●`・ω・´●)モキュ♪
ちなみに、怪我はちょっとした打ち身だけで完治してますので、ご心配無用ですv

では追記にてヲタ主婦の2011年8月の読了本紹介です(´∀`*)v


8月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:2630ページ
ナイス数:5ナイス

是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)
読了日:08月03日 著者:志水 ゆき
交渉人は黙らない (SHYノベルス)交渉人は黙らない (SHYノベルス)
読了日:08月03日 著者:榎田 尤利
バクマン。 14 (ジャンプコミックス)バクマン。 14 (ジャンプコミックス)
読了日:08月04日 著者:小畑 健
すべては女性のキレイのためにすべては女性のキレイのために
読了日:08月04日 著者:高橋 仁
脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)脳内ポイズンベリー 1 (クイーンズコミックス)
読了日:08月11日 著者:水城 せとな
家族スイッチ 1 (マーガレットコミックス)家族スイッチ 1 (マーガレットコミックス)
読了日:08月11日 著者:稚野 鳥子
家族スイッチ 2 (マーガレットコミックス)家族スイッチ 2 (マーガレットコミックス)
読了日:08月11日 著者:稚野 鳥子
9番目のムサシレッドスクランブル 2 (ボニータコミックス)9番目のムサシレッドスクランブル 2 (ボニータコミックス)
読了日:08月16日 著者:高橋 美由紀
僕等がいた 14 (フラワーコミックス)僕等がいた 14 (フラワーコミックス)
読了日:08月16日 著者:小畑 友紀
僕等がいた 15 (フラワーコミックス)僕等がいた 15 (フラワーコミックス)
読了日:08月16日 著者:小畑 友紀
妄想エレキテル2 (ドラコミックス)妄想エレキテル2 (ドラコミックス)
読了日:08月16日 著者:ねこ田米蔵
センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)
にゃんこ可愛い(*´Д`*)シマが好きv
読了日:08月20日 著者:小椋 ムク
みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)
百成がびっくりするぐらい可愛い性格してて、によによ(´∀`*) それにしても、子供の絵が可愛いくて癒されるー。
読了日:08月20日 著者:小椋 ムク
ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)ふるえる夜のひみつごと (ミリオンコミックス)
どのお話も可愛くて好きだけど、名前も出てこない二人のお話が一番可愛いかなぁ(*´Д`*)安達先輩も可愛くて好きー。寒いからってその暖めかた(*´∀`)クスクス
読了日:08月21日 著者:小椋 ムク
レインツリーの国 (新潮文庫)レインツリーの国 (新潮文庫)
読了日:08月22日 著者:有川 浩
阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
読了日:08月24日 著者:有川 浩
意地悪でもいいよね? (カルト・コミックス sweetセレクション)意地悪でもいいよね? (カルト・コミックス sweetセレクション)
タイトルがツボだったので、ずーっと気になっていた作品v…だけど、思ったより意地悪じゃなくて残念(´・ω・`)もっともーっと苛めて欲しかったなぁ…。Hシーンも他の作品より抑えめな気がしましたー。もっとねっとり希望(笑)
読了日:08月24日 著者:若菜 光流
BLACK BIRD 14 (フラワーコミックス)BLACK BIRD 14 (フラワーコミックス)
読了日:08月31日 著者:桜小路 かのこ

読書メーター
関連記事
| 読書記録 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

