06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-18 (Sat)
突然ですが、乙女ゲーマーのみなさんに質問です

セーブデータってどうしてますか?

今回、薄桜鬼のセーブ箇所は12箇所…。
皆様がどの用に使い分けているのか気になる今日この頃です♪

そういうヲタ妻はというと、薄桜鬼では個別ルートに入る直前のセーブデータを保存しておく人です♪
と言うのも、そこからいつでも個別ルートが再開できるから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
好きキャラは、共通ルートはすっとばして個別ルートからプレイしたいじゃないですか!!!

そんな思惑でセーブデータを分けてきたのに…。

左之助ルートあまりにも夢中で、急いでセーブしたら←じゃあセーブしなきゃいいんじゃ…とか言わないでね☆

保存用のセーブデータ…上書きo(TヘTo) くぅ

ま、またやればいいんだけど、いいんだけどー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
一瞬、頭の中真っ白⇒激しく落ち込み(ノД`)・゜・。

…気を取り直して左之助ルート再開しました(笑)
そして終わるまで上書きしてた事、忘れてた(*ノω<*) アチャー
ゲームによる悲しみはゲームに癒してもらうべし(爆)

しかし、あちらこちらで大人気の左之助さん…さ、さすがでした!!!
とりあえず、後30分…後15分…ってプレイすること5時間(爆)
結局終わるまでやっちゃったぜ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

現在、薄桜鬼好きキャラNo.1をぶっちぎり独走中の左之助です

『薄桜鬼 斉藤一ルート終了♪』に3人もの方から拍手いただきました!!!
  本当にありがとうございますm(__)m
  拍手コメントのレスを追記、一番下に書かせて頂きました♪
  該当者の方はご覧くださいね☆


詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!

本当にさすが大人気キャラ!原田左之助 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

も、萌え死ぬかと思った(爆)

しかし、個別ルートに入った時羅刹になっていなかったのでいつなるのかなぁ~???
とずーっと待っていたんですが、最後まで人間でした!
そんなルートがあるとは想像していなかったぜ☆

と言うことで桜がさく選択肢を選んでいけばもれなくスチルも全部ゲットのようです♪
このルートがスチル回収が一番楽なんじゃ?と思いました~♪
あの羅刹の血を飲むスチルと血を我慢するスチルの差分の回収が素敵にめんどくさいです(爆)

斉藤さんルートをひた走っている時に初お目見えした左之助の洋装ですが…。
本気で心打ちぬかれました…。
特に槍を構えてる立ち絵の背中あたりがたまらねー! ←もうすでに壊れ気味
ついでに言うなら、腰あたりで手を掛けてる立ち絵の指がエロい ←どこで萌えられるか自分でも意味不明(笑)
決して指フェチではないのですが…あえて言うなら眼鏡&スーツフェチ←誰も聞いてね(汗)

…すいません。もう壊れ気味なんで多めに見て下さいo(TヘTo) くぅ
この下も壊れ気味ですので、もう疲れた…って方は早めに戻られた方が得策かと(笑)

しかし、このルート…『立場の違いに悩む恋』ですよ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
大好き~♪このテーマ!!!

左之助はお嫁さんをもらって静かに幸せに暮らしたいって言う夢があるんですが、自分は鬼だからその夢を叶えてあげられない…。だから傍にいられない…。

くぅ~o(TヘTo) くぅ こういう話に心底弱いんですよ!!!!
何度も離れようとするんですが、その度に涙…。涙…。
そして、千鶴が左之助から離れようとするのを左之助は自分がダメだから…と思い切なげに引きとめようとする…。
あぁ!もう本当、このルート好きなんですがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし、他のルートでは萌え度、MAXな血を飲むスチルがないですが…。
ある意味最強な萌えスチル&イベントがあったので、心の底から大満足(笑)
左之助に夢中な乙女ゲーマーの皆さんなら最後まで言わなくても分かってくれてますよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

あのスチルですよ♪あの☆

左之助が新八と生きる道より千鶴と生きる道を選ぶ…あの悲しげに揺らぐ顔…もう本当に萌え

その時の左之助のセリフ↓※間違ってたらごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
これと決めた女ってのが、こうまで俺を掻き乱すもんかと、初めて知った

選んでんだよ。とっくに 俺が選ぶのは―千鶴、おまえだ

(中略)

千鶴。お前も選べ。放すなーこの俺を

心底、心打ち抜かれました!!!

…更に、この後の展開に驚愕!いや、PS2のゲームでこんな展開なのは初めて見たのでかなりドキドキしました!
いけない妄想をついついしちゃうのは、ただれた大人だからですよね(爆)

あまりの萌え度に他のストーリーが脳みそから消し飛んだことは内緒☆

さてさてすっかり更新をサボってましたが、ご想像通り(?)薄桜鬼に没頭してたためですヾ(;´▽`A``アセアセ
と言うことで、これからがつがつ薄桜鬼レポがUPされるかもです( ̄▼ ̄*)ニヤッ


***************************************************

拍手コメント御礼 りび様

ご心配、お掛けしてしまってすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
すっかり薄桜鬼に没頭しておりました!ブログ書かなきゃーと思ってたんですが、止められませんでした(爆)
熱中すると他の事が手に付かなくなるのが困り物ですね(笑)
PS2…実は2台目ですo(TヘTo) くぅ
詳細は次の更新にてUPするつもりですので良かったら見て下さいね♪


関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

