07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-09-24 (Sat)
肉体の衰えを顕著に感じている三十路ヲタ主婦ともえです(´・ω・`)こんばんは!

お盆からしばらくお暇だったお仕事が、また忙しくなってきましたよー。
毎日15キロ以上の物を梱包するとか意味分かりませんよー。軽い物もあるよ!

ヽ(≧Д≦)ノ ∠ ゲームする元気すら残らねー!

適度に元気がないと、趣味も楽しめないんですねぇ…。
皆様、体と心の休養を大事にしましょうねー!
そして、最近めっきり涼しくなってきましたので、風邪にも気を付けて下さいませv (´・ω・`)ズビズバ…←

さてさて、10月の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ)

<10月発売のコミック>
10/04 集英社 バクマン。 15 小畑 健
10/08 リブレ出版 鬼畜眼鏡 みささぎ 楓李
10/14 秋田書店 黒薔薇アリス 6 水城 せとな
10/26 角川書店 彩雲国物語 8 由羅 カイリ
10/28 宙出版 甘やなかな花の血族 4(完) 冬森 雪湖

<10月発売のBL小説>
10/14 HollyNOVELS 吸血鬼と愉快な仲間たち Vol.5 木原音瀬

マンガが気になってるものだらけっ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして、待ちに待った「吸血鬼と愉快な仲間たち」がっ(゚∀゚*)!!
今度こそ、発売されますよね!ね!
すっげー良い所で終わってて、本当に続きを待ってたんだよー!
あぁ、BL補給。BL補給。
最近、色んな物が足りてないYO!

ヲタ主婦は切実に萌えを欲しています(壊)

しかし、ゲームをする元気も本を読む気力も出ない今日この頃なので、脳内で好みのキャラ(あくまで2次元)を作ってひたすら妄想しております(笑)
仕事中でも、妄想止まらず(ぇ)
いやー、肉体労働だけど脳は使わないってこういう時便利だなぁ(ノ∇≦*) キャハッ♪

あ。話がそれまくった。しかもテンションがいつも以上に変な気がする、気がする?←

えーっと、10月はゲームの購入は無いみたい?←
とりあえず、最近はあまり新作情報を仕入れてないのもあって、あれこれ良く分かってないです(爆)
ずーっとプレイしたいと思ってるゲームを思い立って買ったり、積みゲーをちょろりと開いたりはするかもですが、新作はお休みになるかなぁ…。
とりあえず、今は猛烈に↓が欲しいので、ふらりと買ってプレイしてるかも?(笑)
ICOICO
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る

つか、買おうとしたら、売り切れってレジで言われたんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
買おうとして買えないと、余計に欲しくなる罠(笑)

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。