08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
いやー、遂に10月に突入しましたねぇ…。
既に「年賀状のご予約は…っ!」なんて、ポスターを見かけると今年も、もうそんな季節なの?と一年の過ぎ去る速さに驚きを隠せません(苦笑)

去年の今頃は、新しいお家のお引越しやら何やらで「忙しいけど幸せ(*´Д`*)」って感じだったんですよねぇ。
それが11月頃から、旦那様が体の調子を悪くして色々大変だったりと…。
ちなみに、その旦那様ですが、お陰様で体の調子は随分と良くなり、もう少しリハビリした後に復職する事になりそうですv
不眠症の方は治ってないので(現在は睡眠薬を服用してます)不安はありますが、上手く復職してくれると良いなーと思ってますv
まぁ、もし万が一、復職できなかったら、私が一生懸命稼ぐ…っ!しかありませんね(´Д`;)ノ
こういう時、旦那様に生活を支えてもらってた人間としては、辛い所(´・ω・`)ふぅ
愚痴っても仕方ないのは重々承知ですが、今までアルバイトばっかりしてきたので、生活を支えられる程の収入がある仕事に就けるかどうかが悩み所です(´・ω・`)誰か雇ってー!←
家族を支えるって本当に大変だなぁ…って思います。
旦那様に感謝しないと!
しかし、本音は専業主婦になりたいんだなΣ(ノ∀`*)ペチ←

とと、すっかり暗い話題ですいません…っ!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
やっぱりちょっとナーバスになってるのかも(苦笑)

さて、毎月恒例の読書記録。
読書メーターを開いて驚き(゚д゚)
何と5冊しか読んでなかった…とは。つか、ヲタ主婦何してたんだろう?ゲーム…かなぁ。そんなにしたっけか?
記憶がヤバイ今日この頃でした(*´∀`)クスクス

では追記にてヲタ主婦の2011年9月の読了本紹介です(´∀`*)v


9月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1004ページ
ナイス数:8ナイス

塩の街 (角川文庫)塩の街 (角川文庫)
読了日:09月04日 著者:有川 浩
夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックス)夢の雫、黄金の鳥籠 1 (フラワーコミックス)
実在した人物のお話なんですか!…感想見ていて初めて知った人(´・ω・`) 久しぶりに篠原先生の真骨頂みたいな作品だなぁ…と思いましたv主人公が意外とやる子なので(もっと弱弱しいかと思ってた)、これからが楽しみv
読了日:09月10日 著者:篠原 千絵
バラ色の聖戦(6) (講談社コミックスキス)バラ色の聖戦(6) (講談社コミックスキス)
家族を守ろうと頑張ってくれる旦那様はありがたいものだけど、この旦那様は金だけ稼いでくれば良いと思っているのか、家族の様子を全然見ていなくて心底腹が立つヽ(`Д´)ノ 真琴も元気がなくて悲しい(´・ω・`)沙良は、お母さんに執着しすぎだと思う…。自分の価値は自分で決めればいいのになぁ…。何はともあれ、続きが気になります。早く真琴に復帰してもらいたいなぁ。
読了日:09月13日 著者:こやま ゆかり
ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(14) (Be・Loveコミックス)
チームで支え合ってがんばってる姿に思わず感動の涙が(ノД`)・゜・。机くんは本当にかっこ良かったー!相変わらずの詩暢ちゃんっぷりも面白かった(*´∀`)クスクス
読了日:09月13日 著者:末次 由紀
暁のヨナ 6 (花とゆめCOMICS)暁のヨナ 6 (花とゆめCOMICS)
読了日:09月20日 著者:草凪みずほ

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター
関連記事
| 読書記録 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

