05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-06 (Fri)
お久しぶりの購入セルフメモの更新です(〃∇〃) てれっ☆←
いやいや、実は11月も12月も調べていたのに、記事にできず(爆)
可哀想なので(何が)、11月と12月の分は追記にこそっと載せときます。
まぁ、誰も興味ないと思うので、開かなくて良いよ(意味なく自虐的)

さて、気を取り直して1月の購入セルフメモv

<1月発売のコミック>
01/04 集英社 バクマン。 16 大場 つぐみ
01/26 小学館 女王の花 5 和泉 かねよし
01/26 小学館 BLACK BIRD 15 桜小路 かのこ
01/26 小学館 黎明のアルカナ 9 藤間 麗

<1月発売のゲーム>
01/27 神学校 The Gift

急いでバクマン買いにいかなくちゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
ジャンプを立ち読みしまくっているにも関わらず、買わずにはいられないほどバクマンが好き(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
そういえば、ラッコのマンガを見かけたんだけど、あれはどうなんだろうか?
(「・・)ン? マンガと思ったら小説かー。しかもジャンルが日本文学…だと?嘘だろ。

ゲームは神学校のFD、1本の予定?(聞くな)
一応、アニメイトで予約しようかと思っている…んですが、買わない可能性も出てきたよー(;´▽`A``

と言うのも、アニメイトポイントをオンラインショップで使って買いたくて、ポイントカードを連動させようとしたら、自分の誕生日が分からないので連動させられないという意味不明な罠にかかりまして(ノ゜?゜)ノびっくり!!
電話番号ならまだしも、誕生日なんて間違うはずなくね?
店舗で「私の誕生日教えて欲しいんですけど…」とか言うのも馬鹿らしい…。
とまぁ、そんなこんなでオンラインショップでポイント使えない事件で買う気がぐっとダウン中…。
回復したら買うかもしれません(・m・ )クスッ


さて、需要なんて皆無ですが11月&12月の購入セルフメモv
まぁ、過去を振り返る時に必要かも?!

<11月発売のコミック>
11/10 海王社 恋する暴君 7 高永 ひなこ
11/18 白泉社 今日も明日も。 10 絵夢羅
11/18 白泉社 暁のヨナ 7 草凪 みずほ
11/18 白泉社 スキップ・ビート! 29 仲村 佳樹
11/25 大都社 失楽園に濡れる花 1 冬森 雪湖

<11月発売のBL小説>
11/18 白泉社・花丸文庫 恋煩う夜降ちの手遊び 鈴木あみ

11月は中々に豊作だったなぁ♪
久しぶりに花降楼シリーズが読めて幸せv
個人的には忍の話が切なくて一番好きだったりします(*´∇`*)


<12月発売のコミック>
12/09 小学館 7SEEDS 21 田村 由美
12/13 講談社 ちはやふる 15 末次 由紀
12/13 講談社 ハッピー!ハッピー♪ 2 波間 信子
12/16 秋田書店 9番目のムサシ 3 レッド スクランブル 高橋 美由紀
12/20 白泉社 お嫁にいけない! 5(完) 藤原 規代
12/20 白泉社 せつげつか モリエ サトシ
12/20 白泉社 池袋13 モリエ サトシ


12月も豊作だったかな?
そうそう、購入セルフメモを作成しているにも関わらず↓を忘れていて盛大に本屋で興奮しましたv

秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)
(2011/12/28)
清水玲子

商品詳細を見る

このマンガ、超好き゜*。(*´Д`)。*°

それにしても、版権物が苦手なヲタ主婦ですが、これだけは脳が勝手にBL変換されて困りますヾ(@^▽^@)ノわはは
だって、「殺されたい」なんて究極の愛…っですよねぇ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

