07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-03 (Fri)
皆様、こんばんはー!気が付いたら2月ではないかっΣ(゜ロ゜〃)
今年こそは…気合を入れて…こ、更新しようと思っていたのに…orz
どうやら、やっぱりゆるゆる更新の様です…。
生暖かく見守って下さいヾ(@^▽^@)ノわはは←

さて、今日は節分でしたねー!皆様、恵方巻きは食べましたか?
ヲタ主婦家では、がっつり食しましたよー!
しかし、北北西を向きながら、一気にしゃべらず食べるって…それって、どんな拷問?
と言うことで、罰当たりかもしれませんが、作法にはあまりこだわらずに美味しく食べちゃいました(*´∇`*)
だって、食べ物は美味しく食べるのが最大のポイントだと思うんですものっ!(握り拳)

そうそう、節分と言えば(言えば?)ヲタ主婦は今年、前厄゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もし何かあったら、何でも結びつけちゃいそうな性格なので、人生で初の神社でご祈祷を受けて参りましたー!
まぁ、俗にいう厄払いですねv 完全に挙動不審だったのは言うまでもない(笑)
厄払いで有名な神社も関西には沢山ありますが、散々悩んで歩いて15分の神社に行ってきました(〃∇〃) てれっ☆
しかし、厄払いの事は散々気にしているのに、婦人病の検診にはちっとも行く気がないヲタ主婦…。お友達に怒られそうだなぁ(滝汗)

何でも、厄年の時には虹色のものを持つと良いとのお話を小耳に挟んだので、旦那様にそれとなく(?)アピールしてみたら、↓を買ってきてくれました…。

虹色?

に、虹色…?

いや、まぁ、とっても美しいレインボーカラーです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何というか、虹色の水晶とかでできたブレスレットとかストラップとかをおねだりしたつもりが、何という予想の斜め45度を行く物で…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに、書き心地抜群なボールペンです。残念ながら、黒一色ボールペンですが(●`ε´●)なぜ7色じゃないだっ!
ヲタ主婦のへぼ腕写真では伝わりにくいですが、頭の丸っこい部分がふたでわたわたです。これが気持ちが良いんだなー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

あ!ここからは、あんまり明るくない話題なので、お嫌な方Uターン願いますー。
拍手のお返事は追記なのですっとばしも(*`д´)b OK!

さて、そんな相変わらずな旦那様ですが、昨年末のリハビリ出社後、無事に復職したんですが、1ヶ月程で再発しまして、退職する事になりました。
今は、自宅で療養中です。酷くなりすぎる前に、ストレス環境から解放されたのもあって、少しゆっくりして、今は随分元気にしていますv
生活面やらで不安は沢山ありますが、やっぱり旦那様が元気に生きていてくれるのが一番だなぁ…と実感してます。
「まぁ、人生辛い時もあるよねー。」って感じでがんばりますvvv

とまぁ、そんな感じで、主にお財布事情が苦しそうなので、当分新作ゲームはお預けの予定ですー。
マンガも基本的には我慢の姿勢(`・ω・´)キリッ
前の記事にも書きましたが、積みゲーもりもりなのでそちらの消化に励みたいと思いますv
購入セルフメモはいつか買うぞセルフメモでアップして行こうかなぁ(笑)
でも、どーしても、緋色FDが欲しいぃぃぃぃー。食費からちまちま貯金しよう。そうしよう。

それにしても、年明け早々旦那様が退職したり、足の小指にひびが発覚したり(!)、厄払いしたけど、やっぱり前厄なのかしら(;´Д`A ```
しっかし、足の指にひびが入っていたのに1ヶ月「ちょっと痛いなー」で済ましてた自分にびっくり(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
お正月も気にせずふつーに歩いてましたよねぇ?(誰に聞いてる←)
それが、気が付いたら痛い気がして足を引きずって歩いてるという(笑)
人間の体って不思議…。

ふぃー。そんなこんなですが、明日も元気にお仕事いってきまー。
最近はフルタイム勤務だったり、週6勤務だったり、暇だったりなのと不定期サイクルでお仕事してますので、ネット出没は減ってます。
ですので、あれこれお待たせしまくりですが、ご了承下さい。
ずーっとメールのお返事できてないのも、気にしてますー。忘れてませんので!お返事しますので!お時間下さいませー!

ではでは、近況が長くなりすぎましたが、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ


ここ数日、沢山の拍手を頂いておりますー!
1月27日に381件の拍手があったのには度胆抜かれましたー!
お一人でがんばってくれたのかな?
本当に、ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ
記事を読んで、少しでも楽しんで頂けてたら幸いですv



拍手コメント御礼 沙都

沙都さん こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたー!
お礼&お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです…っ(;´▽`A``

いやいや、こちらこそ昨年は色々とお世話になりました!
今年も仲良くして下さいv宜しくお願い致しますー!

そして、沙都さんもでしたかーヾ(@^▽^@)ノわはは
やっぱり!やっぱり!画面の向こうにも沢山いらっしゃる予感がしてたんですよねぇv
ちなみに私も1年どころじゃないのでご安心をv
私は今年は新作ゲームは控えなきゃーな1年になりそうなので、積みげー消化に励みますv
年末が今から楽しみだ…っ!
と、いいつつ積みげーが増えていたら(ぇ)笑ってやってくださいwww

ではではー!またお話させて下さいね♪


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

