04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-15 (Mon)
|電柱|・ω・)ノどーも!

皆様、大変長らくご無沙汰しておりますm(_ _"m)ペコリ

前回の記事で、

今年こそは…気合を入れて…こ、更新しようと思っていたのに…orz
どうやら、やっぱりゆるゆる更新の様です…。


なんて書いておいて、ゆるゆるどころか、自分でも引くくらいの放置っぷりでした(滝汗)
こんなに長い間、放置していたにも関わらず、毎日少なからずアクセスして下さった方がいらっしゃって、驚き&嬉しいですv
ぽちぽち拍手も押して頂いて…[岩陰]T-T)ダー←感涙

お久しぶりの記事なので、ヲタ主婦のあれやこれ…を書こうかなぁ…と、思ったりしてみたり。
しかし、あんまり憶えてない(ぇ)

とりあえず、相変わらずの肉体労働で、膝にサポーター状態。なんて過酷な職場なんだ…(しみじみ)
でも、旦那様もヲタ主婦も元気。
しかし、お財布事情は節約傾向。

とまぁ、憶えてないなりに、3行でまとめてみました。
需要があれば、近況を詳しく話すのもやぶさかではない(誰)

うーん(*´∇`*)
何だか、久々のブログ、やっぱり書くのは楽しいですねぇvvv
書くのが義務っぽくなると、しんどくなっちゃうんですよねぇ。
とは言え、誰も強制してないのに、勝手に自分で義務化しちゃうのが悪いんですが(;´▽`A``

ちなみに、ゲーム状況については、できたりできなかったり…かなぁ?
ブログの更新お休み中の間は…一般ゲームを2本完食にR18乙女食い散らかし、全年齢乙女食べかけ…で全部だったけか?やっぱり、ちょっとでも覚書きしておけばーorz
現在は、R18BL美味しく頂き中って所。
あ、あれ?意外としてるかも(▼∀▼)ニヤリッ←

また、のんびりブログの更新できると良いなぁ(*´∇`*)うふふ♪

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方はのぞいて見て下さいませ(´∀`*)でれ
…こんなにお待たせしているので、お心辺りがある事もお忘れになられたかもです(;´▽`A``
ちょっとでも、心に引っ掛かるものがある方はのぞいて下さいませ ペコリ(o_ _)o))



拍手コメント御礼 りょーこ

りょーこさん、ご無沙汰しております!
拍手コメなんかしたっけ?とか言う状態だったら、本当すいません…っ!
コメント下さったのですよー!本当ありがとうございますっ!
お返事遅くなりまして、深くお詫び申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…

心配して下さって、ありがとうございます!
その後、まぁ生活は大変と言えなくもないですが(笑)、私も旦那様も元気にしていますv
やっぱり、色々大変でも何とかなるもんですねぇ(しみじみ)
りょーこさんは、お元気ですか?

コメントを下さった時、りょーこさんは紅天をプレイされてると仰ってましたが、その後はいかがですか?
ちなみに紅天、私は本編よりもFDの方が断然好きです…っ!
OPのクオリティのアップは素晴らしすぎると思いませんか?
ちなみに、私は本編の時は狐白派で、FDで嘉祥派に乗り換えましたwww
狐白、ごめんよ!でも愛してる←

ではでは!またのんびり更新になると思いますが(すいません…っ!)思い出した時にでも、のぞいて頂けると嬉しいですv



拍手コメント はるるん

はるるんさん、ご無沙汰しております!
いつも暖かいコメントありがとうございます…っ!
お返事しなければ…と思いつつ、ずーっとお返事できず、すいませんでしたm(_ _"m)ペコリ

その後、はるるんさんのご主人様はいかがですか?
本当に、家庭を旦那様に支えてもらっている立場だと、いざという時に大変ですよねぇ。
「私が働くから、家でゆっくりしときな!」なんて言ってあげられる男前な嫁なら良かったんですがw
でも、家族の為に家庭を守るのも大事なお仕事だと思って生きてきちゃったからなぁ。
まぁ、何を言っても甘えの様な気がして嫌なのですが(苦笑)
本当に、家族が穏やかに暮らせるって幸せな事ですよね。

我が家は、相変わらず生活面は大変と言えなくもないですが、夫婦元気でやってますv
まぁ、何とかなるさ精神でがんばります!

厄年のアドバイス、ありがとうございますー!
確かに、もう充分厄来てますよねぇ。
来年が本厄なので、来年も楽観して乗り切りたいと思いますー!
あ!まず今年を乗り切らねばw

ではでは!いつも、本当に心配して下さってありがとうございます!
いつか、本当にお茶会できると良いですね(*´∇`*)



拍手コメント御礼 jinko

jinkoさん 初めまして(*´∇`*)
当ブログにご訪問&コメントありがとうございます!
すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんなさいです…っ!
このお返事がjinkoさんに届くと良いなーと思いつつ、書いています。

ブログ楽しんで頂けて、私も嬉しいです。
ゆるゆるブログですが、またお時間のある時にでものぞいて頂けると嬉しいですv

ではでは!


関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

