07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
左之助さん攻略が済んだ直後の出来事です。

旦那様が、私からPS2を奪い取って(笑)ゲームを開始しようとした所…。

すっごくシャカシャカ音をたてて動くもゲームが起動せず…。

PS2が壊れたっぽいです。

もともと最近は読み込みが悪かったりDVDがとんだりしてたので、そろそろかな…とは思ってましたけど o(TヘTo) くぅ

今からあのシーン、このシーンの名場面再生をしようと思ってたのに ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そしてそして、最後の土方さんルートに特攻かけるつもりだったのに!!!

この時、時刻は23時…。

『チッ!今から買いに行くのは無理じゃね ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』

と言うことで、翌日バイト帰りに自転車(自分のは故障中なので旦那様のを拝借)ブッ飛ばして2台目PS2ゲット( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみに旦那様も購入については、『よろしく頼む』でした(笑)

心底、左之助さんの名場面を堪能してから土方さんルートに特攻掛けてきました~♪

熱中しすぎて、ブログの更新サボっちゃったし(*ノω<*) アチャー  記事の連投ゴメンナサイ

詳しい内容は追記にて☆ネタバレを含みますので、お嫌な方は見ないでね!


土方さんルートは、何と言ってもスチルが最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あちらこちらのスチルで激しく萌えたのは言うまでもありません…。

風間の襲撃で抱きしめてかばう土方さん…。

背後から、首の血を飲む土方さん…。

そしてそして、一番土方さんルートで好きなスチルは↓

包み込むように抱きしめてするキススチル…。

いやいや、堪らないですよ!あの抱きしめ方は!
もう言葉は要らない!あの抱擁さえあればそれでいい!!!


な心境に至ったオタ妻です(爆) もちろんテキスト消してしばらく鑑賞( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しかし、左之助の洋装も大好きですが、土方さんの洋装もかなり素敵☆
そしてあの髪の長さがツボです。長髪も大好きですが、あの服装ならあのくらいの長さがベストですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


しかし、さすがメインルート!!!

随所で泣かせて頂きました!
源さん、山崎さん、近藤さんが亡くなるシーンでも大泣きしましたが…。
一番、号泣したのは山南さんと平助君が死んじゃうシーンでした(ノД`)・゜・。

あちらこちらのルートでちょっとどうなのさ?その行動?な山南さんですが…。
土方さんルートでは最後の最後で、美味しいとこどり(爆)

……私達は時代の徒花なんですよ。
羅刹は、生み出されてはならないものでした。


このセリフで心底切なくなりました。羅刹の山南さんが言うんですよ。泣かずにはいられません。
しかも、この後仲間である羅刹を自らの手で斬り殺していき、全てが終わったときには寿命を使い切って平助君と共に消えてしまうんですよーo(TヘTo) くぅ

何て、素晴らしい生き様!!!

やっぱり、山南さんルート切望☆

頼んだ!オトメイト☆いつか移植とかFDとか何でもいいから足しといて(懇願)
土方さんルートなのに、激しく山南さんに心奪われ気味でした(爆)


物語終盤、桜が出て来た時にしっかりジャケ確認したのは私だけじゃないはず。
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
『薄桜鬼』だもんね☆桜シーンいるよね!と一人満足…。

その後、風間が出てきて土方さんは、まがい物ではなく立派に鬼だと言ってくれ鬼としての名をくれるのです。
その名も

『薄桜鬼』

…素晴らしい展開です!
漫画とかでもそうなんですが、タイトルが出てくるシーンは好きです!
ちょっとゾクッとしちゃいました♪

ラストスチルの土方さんの和装、素敵でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして『…おまえは俺のものだろう?』のセリフに激萌え
こういうセリフ心底好きですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

羅刹となって力を使いすぎた土方さんの寿命は残り少ないのかもしれない…。
それでも一緒に生きて行きたいと切実に願う二人の願いが叶えられることを祈りつつ、土方さんルート終了でございます。

あと数枚スチルが足りないのでそちらを回収してきます~♪フルコンプまであと少し( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

