05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-26 (Sat)
皆様…

あけまくって、おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノわはは←

「年が明けたら、ブログの更新しよー!」なんて思っていたのに、気が付いたら1月ももうすぐ終わりとか…orz
毎日何をしている訳でもないのに、果てしなく日が過ぎて行くのが早いのは何故だ?
毎年、年が明けるたびに、しょーこりもなく実現できない(やる気がないとも言う…)抱負を立ててしまうんですよねぇ…。そして、年末、自己嫌悪。
大人になっても、受験生の時に英単語を憶えておかなかった事を後悔した事から何にも学べてない子です(何の話)
…まぁ、今年も、きっといつもの一年なんだろうなぁ。すでに駄目人間←

さてと、気分を変えまして…。
先日、大阪で有名らしいPABLOのチーズケーキを食してみました(*´∇`*)あはん
PABLO.jpg
美味しかったー゜*。(*´Д`)。*°
TVで紹介されていて、「行列必至」なんて言われてるもんだから、どんだけ美味いのかと期待していたら。
…期待しすぎて、最初の一口は「え?美味しいは、美味しいけど、意外に普通?」とか思っちゃいましたよ(ぇ)
でも、めっちゃクリーミーだし、上の黄色いの(何なのかはよく分かんね←)もちょっと爽やかテイストで美味しいし、周りの生地も美味しいし!
総合すると、↑の感想に落ち着く訳です(`・ω・´)キリッ
今回はレアVerを頂いたので、次回はミディアムVerを頂きたいと思いますー!
…しっかし、次いつ梅田に行く用事ができるんだろうか?基本出不精なもんで(;´▽`A``←

では、追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方はのぞいて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 さよ

さよさん、初めまして(*´∇`*)
当ブログにご訪問&コメント、本当にありがとうございますー!
ブログ楽しんで頂けたみたいで、とっても嬉しいですvvv
…放置ブログで、すっごくすっごく申し訳ないのですが(;´▽`A``
のんびりまったり、ときどき行方不明なブログ主ですが、またお時間ある時にでも、のぞいて頂けると嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

