07≪ 2017/03 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-30 (Wed)
最近、朝寝・昼寝・昼寝生活をしていたら、すっかり夜寝つけない子になってしまいました(*・ε・*)ムー(当たり前)
あまりに眠くならないので、開き直ってスマホでゲーム探し。
布団をかぶって、こそこそすれば旦那様にもばれないし(▼∀▼)ニヤリッ…って隠れる意味もよく分かんない(ぇ)

とまぁ、そんなこんなで最近プレイしていたのが↓
かみさま、
nNp

携帯アプリですが、どうやらPCでもプレイできるのかな?
ただ、ヲタ主婦はメインブラウザがLunascapeなもんで上手く起動できず…orz
まぁ、先に携帯でプレイしたから良いんですが(●´ω`●)ゞエヘヘ
Androidでもiphoneでも、プレイできるので未プレイの方はぜひっ!無料だしっ!

プレイ後にPCサイトにお邪魔したんですが、PVがかっこよくて惚れ惚れっ!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そして、当然の様にペタリv


あまりキリスト教関連の事は詳しくないヲタ主婦ですが、充分楽しめましたー!
むしろ、これを気にお勉強したくなったくらい…っ!
誰かヲタ主婦に、『まんがで簡単に分かるキリストの誕生』みたいな本を紹介プリーズ(笑)
何しろ、普通に「キリスト」とかで検索すると小難しい本ばかりで、絶対読みきれない&理解できない香りがぷんぷんする…orz

物語は思わず熱中して読んでしまう内容で、寝不足がさらに寝不足になったり(笑)
そして、それ以外のクオリティも素晴らしかったですー!
立ち絵も綺麗でしっかり口パクするし、スチルも綺麗だし、何より動画が沢山入っててびっくりしましたー!

この物語のユダは、許されない事をしたけれど憎めない存在でした。
ヨハネも大好きー!
そして、イエス様は本当に凄い(しみじみ)

関連記事
| 【フリー版】同人ゲームetc | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

