06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)
無事に土方さんルートまで終了した時点で、足りないスチル2枚…。(差分スチル含まず)

やっとこ全て回収終わりました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

特に土方さんの差分スチルは回収が大変でした…(ノД`)・゜・。
途中からイライラしてきたので(←短気すぎ)攻略サイト様を参考にしちゃいましたよ(爆)

ではでは、気になるぞ☆と言ってくださった方がいらっしゃったので、薄桜鬼好きキャラランキング発表です♪

1位:原田左之助
2位:沖田総司 
3位:土方歳三 
4位:斉藤一  
5位:風間千景 
6位:藤堂平助 

ぶっちぎりダントツで1位は左之助さんですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっぱりあの『そりゃ15歳以上じゃないとダメだよね☆』イベントの効果が大きかったと思われます(爆)
しかし、私の大好きな某眼鏡ゲームにも出演されてますが…やはり左之助さんヴォイスも素敵でしたね~♪

2位と3位は僅差…むしろどっちを2位にするか軽く小一時間くらい悩みました←悩みすぎ
だって、キャラの立ち絵とかは沖田さんより土方さんの方が好きなんですもの♪
でもストーリー展開とかを考えると、やっぱり沖田さんの方が好き♪
…実は昨日すばらしいMADを見たため沖田さんの株が急上昇しました(*ノω<*) アチャー

上位3人以外はわりと私の中では僅差ですかねヾ(;´▽`A``アセアセ
風間さんも素敵だったんですけど、やっぱりちょっとストーリーが軽め?だったので全部終わってみるとやっぱり新撰組素敵男子には勝てませんでした…。
もうちょっと萌えゼリフがあったら嬉しかったのになぁ~♪

楽しく遊ばせて頂きましたよ!薄桜鬼ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もうちょっと欲を言わせて頂くと、攻略キャラごとにストーリーの濃厚さがありすぎるのがちょっと残念だったかもですヾ(;´▽`A``アセアセ
とは言え、
素晴らしいOP&BGM&立ち絵&スチル!!!

何と言ってもお着替えが良かった(爆)
もう洋装が素晴らしくて、それが大満足でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

個人的に激しく山南さんを攻略したい(←しつこすぎ)ので、ぜひぜひFDで攻略キャラ追加お願いします( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑FDが出ることを疑っていない(笑)

さてさてもうネタバレ平気になりましたので、ニコニコ動画にてMADを見倒したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

しかし…ラストスチルの土方さんのお顔に大爆笑したのは私だけですかね?
あのスチルほのぼのしてて大好きです~(*^-゚)vィェィ♪
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

