04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-22 (Wed)
ブログにUPしたい事がてんこ盛りで、割と早めにリストを作成したにも関わらずブログにUPするのが遅くなっちゃった~(*ノω<*) アチャー
まぁ10月内だからOKって事で( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかし、リストを作成しているにも関わらず出先でチェックを怠り買えず…。

正直、バカですよね☆

まぁ、否定はしませんけどね…(爆)

来月こそ買い忘れ無しを目指すぞー☆

<11月発売のコミック>
11/05 白泉社 ヴァンパイア騎士 9 樋野 まつり
11/10 小学館 ミッドナイト・セクレタリ 5 大海 とむ
11/10 小学館 刻だまりの姫 1 篠原 千絵 ※悩み中…((T.T; )(; T.T))・・・
11/10 小学館 蝶よ花よ 7 吉原 由起
11/13 講談社 生徒諸君!教師編 16 庄司 陽子
11/17 講談社 ツバサ 25 CLAMP
11/25 集英社 君に届け 8 椎名 軽穂

<11月発売のCD>

11/28 フロスキン ※予約済み

<11月発売のゲーム>
11/27  星色のおくりもの Portable ※予約済み

うふふ♪CDはもともと買う予定だったんですけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
何とPSPの星色のおくりものがCDと同じ発売日な訳ですよ!

…チャンス☆

だってね( ̄ー ̄)ニヤリッ
『CD買ったからamazonから荷物来るんだ♪』
って言っちゃえばゲーム買ったことばれないじゃんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←どんどん旦那様を出し抜く手を考え始めてる…(爆)

と言うことで、来月も素敵な平川さんとCDとゲームでお会いできそうで大満足ですO(≧∇≦)O イエイ!!
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

