10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-24 (Fri)
のろのろプレイしてたのでやっとこレインルート終了でございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

残すは…ジェイドのみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと他はお休みしてガツン!とネオアン攻略に乗り出そうかと思っています♪

しかし…想い出の項目多すぎじゃ…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
なので想い出コンプは諦めちゃうかもです(爆) 
だって会話全部とか依頼全部とか…

もう取りこぼしだらけなんですものーo(TヘTo) くぅ

素敵乙女ゲーマー様達はこちらもフルコンプされるのでしょうか?!
そ、尊敬します!!!

しかし、初代PSPでプレイしているのですが、ちょっと重量重めなのでそれはまぁ本当に色々体勢を変えながらプレイしてる訳ですよ…。だって、腕が痛いんですもの(´_`。)グスン
壁に寄りかかったり…、机にPSPを乗っけてみたり…、寝っころがってみたり…。

…寝っころがって、PSPを上に持ってたら

感動シーンで自分の顔がうつりこんでた(爆)

心底、感動台無し!

た、体勢には気を付けてプレイしなきゃ☆
今日の教訓↑φ(・ω・ )かきかき

昨日↓の記事に拍手頂きました♪ありがとうございます♪
  藤間先生大好きっ子です♪なので嬉しさ倍増ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『僕はキスで嘘をつく by 藤間麗 レビュー』

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆

(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

さすがメインルート!素晴らしい!
今までニクスをやっつけ、エレボスぶっ倒し…のストーリーだったのでちょっとびっくりしました!
ちがうストーリーが用意されてるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

…でも、そのストーリーに辿り着くまでに数回失敗(爆)
気が付いたら、レインとアンジェの指輪イベントを起さず、ストーリーが↑流れに入ってて(´ヘ`;)とほほ・・

占いの館に行った時に

二人の運命はもはや近づくことはない…』←うろ覚え(爆)

なんて言われて、PSP握りしめたまま『はぁ?!ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 』ってなったのは言うまでもありません。
だって、この直前に言われたとおりレインと語り明かしたのにさぁ~!
どうやらあまりストーリーを進めすぎた状態で語り明かしても駄目なようです…o(TヘTo) くぅ
攻略は、計画性を持ってお早めに☆(爆)

仕方ないので山のようにあるクイックセーブからひたすらロード…。
何とか恋愛イベントが進められるクイックセーブが残ってたようですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なかったら、きっと投げゲー(爆)←根気ないの丸出し

レインさん。ところでその指輪はいくらで売ってくれますか?(爆)


素敵じゃないですか!二人ともが指輪を付けていると色が変わるなんて♪
ほ、欲しい!
ぜひベルナールさんと付けたいんですが、駄目ですか?!…駄目ですね(ノД`)・゜・。

う~ん♪レインは力一杯アンジェを愛してくれますね!!!
世界を救うためにアンジェ一人が犠牲になるしか…というシーンで言ったレインのセリフ!
こいつを守るためならば 世界なんて滅んでもかまわない!

そんなレインを放って(←ひどい)、BADEDだろうなと思いつつ一人で世界を救ってみたんですがおじいさんになったレインが心底幸せじゃなかったので後悔…。
ならば、二人で救ってみる?とやったら『二人で世界を救ったお星様』になってて衝撃!
BADEDですが、ある意味ありなEDだったかな。ものすごく萌えセリフをレインが言ってくれるし(爆)

とは言え、やっぱり二人で幸せにならなきゃ☆と思いやり直し!
あれこれあって(←相変わらず割愛しすぎ)、幸せEDです♪

いや、やっぱりネオアンのムービー最高!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

アンジェを後ろから抱きしめて耳にキスって!

くはー☆すっごく好きですよ!

で!

何でちゃんとキスシーンは出してくれないのー!!!!
み、見たかったo(TヘTo) くぅ

さてさてヲタ妻的腰砕け甘ヴォイス、ジェイドに特攻です( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
| ネオアンジェリーク | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

