04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-25 (Sat)
ネオアンジェをイヤフォンなしでプレイしていたら、『ジェイドが~』と言うセリフを聞いた旦那様が…。

『ん?子安?』 ※スイマセン…敬称略でヾ(;´▽`A``アセアセ

と、聞いてきたので、間髪いれずに、ヲタ妻は…。

『それアビス。これ別のジェイド』

…会話終了(爆)

だ、大丈夫!夫婦のコミュニケーションは足りてるはず…。
だって~ヾ(;´▽`A``アセアセ  ゲームプレイ中に声掛けられるとイラっとしちゃいませんか?!

そんな旦那様も、アクションゲームをプレイ中に声掛けると怖いし(ノД`)・゜・。
お互い様ってことで(爆)

宣言通り、がつんとジェイドに特攻かまして来ました!満足♪満足♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これでスペシャルは制覇じゃね?!と、うきうき想い出見に行ったらスペシャル…1つだけ足りない…。
依頼とか話題とかはコンプするのはとっくに諦めたんですが(爆)、これはかなり悔しいo(TヘTo) くぅ
ど、どこなんだよぉー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と言うことで、とりあえず出てきたスペシャルを全部見て最後の1つの捜索に行くつもりです♪
でも、ちょっとのろのろプレイになりますぜー☆

ネオアンとは無関係だけど、ジェイド@アビス大好きです♪最近アニメを見てるのでまたプレイしたくなって来ました~!
アビス程、号泣したRPGはないかもです!FFXもそりゃーすっごく泣いたけど(笑)

では追記でちょびっとネタバレ感想を♪まだ未プレイの方は見ないでね!ネタバレOKならどうぞ☆

いやはや、何度も言わせて頂いていますが…。

本気、甘いヴォイスですね!

初めて聞いた時にはそりゃーもう衝撃でした!
いや、だってキャラ絵から私の思い描いた声とイメージが違ってて!
でもでも、プレイし終わってみると、激しくしっくりくるお声でしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや、しかしジェイドある意味女性の敵ですね(笑)
こんな人が、恋人になった暁には毎日他の女性に優しくジェイドにハラハラドキドキさせられる訳ですよ(´ヘ`;)とほほ・・
その優しさは全部私一人に注いでー!!!と叫びたい(爆)

ジェイドがどこかで言った←忘れたのか(爆)
君のものでいたい
 俺の心の、何もかも全部…』

セリフが好きです♪思わずメモしちゃってましたφ(・ω・ )かきかき

男性キャラが『お前は俺の物だ』的なセリフはよく(?)聞きますが、逆バージョンって新鮮ですね!
ここで、もちろん『喜んで!』と思わず言ってしまったのは内緒☆

ジェイドはジャスパー・ドールって言う古代のアーティファクトで人間ではないので、自分の胸に湧き上がる気持ちを信じられず、アンジェとの恋が上手く進展しなくてやきもきしましたよ。
途中から急に『アンジェ』が『アンジェリーク』になっちゃうし(´_`。)グスン
だから上手く言った時は嬉しかったです♪

ラストでアンジェが女王にならないで戻ってきた時に言うジェイドのこのセリフ↓
君が女王の座に昇るのを見届けたら
 俺はここで眠るつもりだったんだ
 100年でも、1000年でも
 …君ともう一度出会える日まで
 ずっと

思わず泣きそうになりましたよ~!!!女王にならなくて良かったと心底思うアンジェであります(≧▽≦)ゝ
やっぱり一緒に幸せにならないとね☆

いや、本当に今回のムービーも最高でした♪
特にジェイドが幸せと言って近づいて来た時はキスするのかと思ってドキドキしましたよー(笑)
でもやっぱりはっきりキスシーンは見せてくれないらしい…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
焦らしプレイですかね(爆)

スチルもまだ全然集まってないのでスペシャルを見て探しに行って来まーす☆
コンプできる日が来るのか…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
関連記事
| ネオアンジェリーク | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

