07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
仲良くしてくださってるブロ友MKさんより、バトンを頂いたのでガツンと答えて見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ
MKさん、ご指名ありがとうございました~('-^*)/

しかしこのバトン何気に自己紹介(笑)
と言うことで、他にもともえに関するご質問がありましたらいつでも受け付けています(爆)

☆ルール☆
・三日以内に回す
・正直に答える
・アンカーなし
・自分が回した人はちゃんと確認に回る
・違反者には罰ゲーム

☆あなたの名前は?
ともえです♪←どこからとったのか自分でも分かりません(爆)

☆恋人は居ますか?
ん?その質問は2次元可ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
じゃあ、大好き卓@平川さんってことでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
…あ、旦那様が拗ねるヾ(;´▽`A``アセアセ

☆好きなことは?
ゲーム!ゲーム!ゲーム!
…ネットサーフィンも好き☆
…読書(主に漫画w)も好き☆
…映画鑑賞も好き☆
しかしやっぱりここ半年はゲームがNo.1です(笑)

☆好きなタイプは?
眼鏡&長髪&敬語 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
↑2次元限定で( ̄ー ̄)ニヤリッ
基本的に王道キャラからちょっと横にずれたキャラが好きです♪
おかげで、他の人に理解されないこと多し…(泣)

☆嫌いなタイプ?
熱いキャラ
…気が付いたら、2次元限定で答えてるぜ☆この辺りがもうすっかりヲタク(爆)

☆好きなマンガは?
あ、ありすぎて書ききれない…(爆)

☆好きな食べ物は?
誰かが作ってくれる御飯なら何でも( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ダメ主婦(笑)

☆好きな音楽は?
藤田麻衣子さんが最近、一番のお気に入りです♪
B'zも好きー☆

☆好きなブランドは?
ブランド品を買う余裕なんて…ないですよ!
だってその分、萌えグッズに廻してるわけですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆回した5人はどんな人?
若干ルールフル無視で(笑)
欲しい方がいらっしゃったら、ぜひぜひお持ち帰りくださいな~♪
お持ち帰りのお知らせをして頂いた方がいらっしゃったら、後日追記してご紹介させて頂きます♪
ともえからの妙な紹介付きになると思われるので…ご注意が下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆罰ゲームは?☆
いやいや、そんな事致しませんよ!何しろ私が違反者ですからね(爆)
自分が罰ゲームしたくないなんて…そんなことない、ない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

先日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  貴方の拍手のおかげでネオアンがフルコンプされるかもしれません(笑)
  ヘタレゲーマーで、す、すいません…(*ノω<*) アチャー
  『ネオ アンジェリーク Special ジェイドルート終了♪』


【追記】
バトンお持ち帰りの方をご紹介ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

☆蒼空さん 憩ノ刻
毎日毎日、そりゃーもうすっごくお世話になっているブロガー様ですO(≧∇≦)O イエイ!!
新作情報等、こちらへ行けばがっつりゲット出来ちゃう訳ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
この場を借りて御礼を言っちゃいます!ありがとうございます('-^*)/
プロフィール画像がいつも可愛くて見てにやにやさせて頂いてます♪

☆まなみ。さん ゲーム脳進行中☆
こちらも、私が激しくお世話になってるブロガー様ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
乙女ゲームはもちろん!他にもライトノベルやらコミックスやらの感想&情報がUPされてて楽しく読ませて頂いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
何しろ…UPされる物達が気になっててしょうがない物ばかりだから(爆)
これから、どんなものがUPされるのか毎日楽しみにしてまーす☆ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコです!
関連記事
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

