06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
最近、旦那様のPC使用頻度が上がってきたぞ…o(TヘTo) くぅ 

今、『クリスマスプレゼントに何欲しい?』って聞かれたら…

『My PC』

と即答する自信あり( ̄▼ ̄*)ニヤッ

まぁ、そうすると即答で『高すぎ!却下!』と言われるに決まってますが…(爆)

しかしPCゲームがしたい為だけにPC欲しいって…どんだけ必死(*ノω<*) アチャー

だってーヾ(;´▽`A``アセアセ
ここ最近はPCでできるゲームの方が興味あるんだもん☆←つまりR18ゲーム( ̄▼ ̄*)ニヤッ

旦那様がPC使用中の間、暇なので…。←あくまで主婦業は無視(爆)
PS2のゲーム♪ゲーム♪っと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ってことで、忘れてないよ☆再開しました~♪コレ↓

幕末恋華・新選組幕末恋華・新選組
(2004/12/22)
PlayStation2

商品詳細を見る


ちょっと、放置しすぎて操作忘れてるしヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず↓キャラは攻略済み( ̄▼ ̄*)ニヤッ
・沖田総司
・斉藤一
・山南敬助

残り7人…。

と言うことで土方狙いで止まってたので、そこから再開ー☆

…気が付いたら平助ED(爆)

そういえば、初回山南ルート狙いが沖田ルートになったし…。
平助ルートっぽくなったと思えば、斉藤ルートだし…。
今度こそ、土方ルートに行くぜ☆と思えば平助ルート…。
どんだけ下手くそなんだ!私ヾ(;´▽`A``アセアセ

せ、せめて好感度とか確認できると助かるんですが…ないんですよねぇo(TヘTo) くぅ

さてさて残り6人♪さくさく行きたいですが…凹みすぎるので無理です(笑)
とりあえず、次こそ土方さんだーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
置鮎さんの艶のあるヴォイスも大好きです♪

追記にて、平助ルートの感想を♪ネタバレですので、お嫌な方はここでストップです!
萌えも全て吹っ飛んだ、平助ED…(爆)

いや、自分の手で平助を斬り捨てて、自分も死ぬって…ヾ(;´▽`A``アセアセ

何かの冗談じゃ!!!←思わず本気で叫んだ(爆)

ってかこれってBADEDだよね?!

と信じて疑わなかったら見事にEDが流れ始め…。

号泣(ノД`)・゜・。

…EDが流れ終わって再び平助登場!?

お化け????

って生きてたのかぁー!!!

おい!私の涙返せー(爆)

とまぁ、心底凹み…びっくりした平助EDでした!
萌えセリフとかあったはずなのに、あまりの印象的EDで忘れました(笑)
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

