07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
おめでとうございます!今日から3連休です♪
ってもう1日目、半分終了ですが…(泣)

ヲタ主婦ともえ、一応バイトですが働いています!
って働かないとゲーム資金足りるわけないし…。
買うのを控えると言う思考は求めないでね★


シフト制なので、土日関係なく不定期にお休みが巡ってきます。今回は羽振りよく3連休♪
日曜日なので旦那様もお休み♪

旦那様  『日曜日、ジュンク堂行かない?』
ヲタ主婦 『え!いいよ…。(行っても)』

普段だったら大喜びでお供するんですが、今回ばかりはちょっと…と悩むこと10秒。短い(笑)
やっぱり行っちゃいました!
本屋以外にお出かけのお誘いなんて受けないので断るのはもったいないしね♪結婚してるのに、何故こんな考え…
あ!本屋以外にも誘われる所あった!!電気屋…(爆)
ん?夫婦揃ってヲタク疑惑発覚!!?

我が家の近所には大型書店がないので、ジュンク堂みたいな大型書店に行くと危険なんです…。
だって、この間お小遣いが出たときにBLCDいっぱい買っちゃってお金使いすぎたんですもの(もちろん旦那様はそんなこと知らないけどね☆)
で、でもジュンク堂に足を踏み入れたらめくるめく誘惑の世界…が。

なので、行く前に今日はこれだけ!と決めて向かいましたよ!!
少年陰陽師  刹那の静寂に横たわれ (角川ビーンズ文庫 16-29)少年陰陽師 刹那の静寂に横たわれ (角川ビーンズ文庫 16-29)
(2008/08/01)
結城 光流あさぎ 桜

商品詳細を見る

少年陰陽師シリーズ大好きなんですよ!数ヶ月前に読み始めたんですが、どっぷりはまり…はまりすぎて、右手にはフライパン、左手には少年陰陽師の生活を約1ヶ月くらいはしてたはず…。(夕飯作るわずかな間も手放せず…料理焦げる)
新シリーズ玉依編第3巻ですもの♪買わずにはいられません☆

さてさて、夫婦御用達『ジュンク堂』3階建てなのです!
1階:コミック関連 ヲタ妻はまずココ!!
2階:文芸書関連 
3階:専門書関連 旦那様はまずココ!!
そんなこんなで、お互いしっかり自分の見たい本を見たいだけ…。
ってことで合言葉は本屋の入り口で

『終わったら、カフェで交流プランだよね☆』

一緒に行く意味あるのか…。

この後、ヲタ妻のとった行動は…追記へ(笑)

ふぅ~今日は少年陰陽師だけだぞっと♪と心に誓いつつもとりあえず新刊コーナーへ(やっぱ、行くんだね…)
え!だ、だって何が出てるのかのチェックは必要でしょ!?
更にコミック売り場を隅々まで1周…。2週目しょっぱなに少年陰陽師を棚からとって…。

はい!この辺で変なスイッチ入りました!!(笑)

だって、だって~。大きな書店でしかないような本ってあるじゃん。
また来るとなると電車代とかかかるし…ね!(誰に言い訳してるんだか…)

そんなこんなで、レジに到着した頃には少年音陰陽師の他にも↓も私の腕の中だった…。

桜嵐恋絵巻 (小学館ルルル文庫 (ルみ1-6))桜嵐恋絵巻 (小学館ルルル文庫 (ルみ1-6))
(2008/08)
深山 くのえ

商品詳細を見る

舞姫恋風伝でこの作者様の激甘ストーリにどっぷりはまりまして…。新しい本発見♪
しかも、今回もイラストは藤間麗先生だし!
買わない訳には行かないよね☆
今晩のお供はこの本かな♪


Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)
(2008/08/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

私がBLデビューするきっかけはそもそも、純情ロマンチカからです!なのでやっぱりこの作者様の本は無条件購入でしょう♪
カフェで旦那様を待ってる間に熟読いたしました!もちろん本にはカバーがかかってるし、背後は壁の席なので人目を気にせず読むことができます♪
の、はずだったんですが泣きそうになり必死でこらえるこの顔を見られないようにするのが大変…(笑)
しかし、この作者様の本は毎回、毎回ストライクすぎです!


クリムゾン・スペル 1 (1) (キャラコミックス)クリムゾン・スペル 1 (1) (キャラコミックス)
(2005/07/25)
やまね あやの

商品詳細を見る

amazonで見かけた表紙の絵に一目惚れ!前からすっと欲しかったんですがなかなか見つけられず…。見つけちゃったので購入!購入!
いや~Hシーンが濃厚で大好きです☆それにしても絵が美しい…。この絵でBLゲームとか出ちゃった日には即買いしちゃいそうですな♪


クリムゾン・スペル 2 (2) (キャラコミックス)クリムゾン・スペル 2 (2) (キャラコミックス)
(2007/03/24)
やまね あやの

商品詳細を見る

いやいや、1巻買うなら当然2巻も必要でしょ?!
だって読み終わった後に、続き!ってなったらかなり悔しいし!
まぁ2巻を読み終わって3巻まだぁ~?!ってなったんですけどね(苦笑)


ふぅ~大量!大量!大満足♪さてさてカフェへ行かなくちゃ♪

って、今日は少年陰陽師だけのつもりだったのに~(泣)

もちろん、旦那様にもそんな宣言してから向かっていたので、テーブルの上にある本をみてニヤニヤしてやがる…くぅ、何ですか?
これは明日からのお昼ご飯代だから(妻専用)誰にも迷惑かけてないもん!
私が明日からしばらくしょぼいお昼ご飯になるだけなんだからーーー!!

ご飯よりも本とゲームをこよなく愛しているヲタ主婦でした!いいの幸せだから
関連記事
| 本日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

