06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
いつもお邪魔しているりびさんのブログから面白いバトン頂いちゃいました~♪
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  しかしこのバトン危険です…。
にやにやが止まりません(爆)


■薄桜鬼バトン■

☆ある一日の報告☆

まず貴女のお名前と所属している隊を記入してください


ともえと申しますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
やはり…左之助さんが組長の十番組に所属させて頂きたい…です( ̄ー ̄)ニヤリッ


ようこそ新選組へ
それでは、隊士として一日の報告をお願いします


■朝、声がして目覚めるとそこには?

1.「あれ、起きちゃったんだ残念。もう少しだったのに」
なぜ私の上にいらっしゃるんですか!!悪戯っこの顔で覆いかぶさってた沖田さん

2.「起きたようだな、随分ぐっすり寝ていたから疲れがたまっていたのだろう」
恥ずかしすぎて目が開けれません!枕元で髪を撫でながら優しい声で話す斎藤さん

3.「なー、おーい朝だぞー。起きねーなら部屋入っちまうぞー・・・」
何そんなに慌ててるの?障子の向こう照れながら声かけてくる平助くん

4.「おはようさん、随分幸せそうに眠ってたが俺の夢でも見てたのか、ん?」
みっ、耳元はやめてください!いつのまにか添い寝しながら耳元で話す原田さん

5.「おい、いい加減起きやがれ。じゃねぇと・・・襲うぜ(妖笑)」
起きます!すぐ起きます!襖を開けて柱に寄り掛かりながら話す土方さん


くぅ~o(TヘTo) くぅ しょっぱなから選べませんが…(爆)
ここは?で!
襲うぜ(妖笑)に打ち抜かれた(笑)

■屯所でお留守番、誰と過ごす?

1.「一緒に茶でもどうかね?」
ご一緒します。近藤さんと縁側でのほほん

2.「そうです、君は覚えが早いですね」
何だか先生みたい。山南さんと一緒にお勉強

3.「ほらほらっ、もっと腰いれろ」
以外と教え方うまいですね。永倉さんと一緒に稽古

4.「留守の時こそ自分が気を引き締めねば」
少しくらい力抜いてもいいと思いますよ?山崎さんと屯所の巡回

5.「悪いねぇ~、ありがとう」
いえいえいつもお疲れさまです。まるで孫みたい、源さんの肩揉み


?!!!
山南さんが先生なんて最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 色々教えて欲しい♪


■突然「鬼」の襲来!!あなたに話し掛けてきたのは?

1.「迎えに来たぞ、さぁ俺とこい。我が花嫁」
妖しく笑いながらいきなり抱き込む風間さん

2.「おい女鬼!迎えにきてやったぜ!感謝しな」
素直じゃないですね。ぶっきらぼうでどこか照れてる不知火さん

3.「そちらにいては傷つくだけです、共に行きましょう」
心配しながら手を差し伸べる天霧さん

4.「私の親友なんだから!あんた達なんかにあげないわよ!」
えっ遊びに来ただよね?まさかのお千ちゃん

5.「妹を返して貰おうか、俺の家族を」
何が目的?どこか淋しそうな薫


?♪ちょっと目的は?なお千ちゃんに釘付けになってしまいました(笑)

■新選組の皆が帰還、真っ先に駆け付けてくれたのは?

1.「おい、人様のもんに手ぇ出しちゃいけねぇって教わらなかったのか」
殺気に鳥肌が!静かにキレながら刀を抜く土方さん

2.「ねぇ、その手さっさと離しなよ。あぁ腕とおさらばしたいんだ」
目がわらってません。にこにこしながら刀を相手の首筋に突き付けている沖田さん

3.「彼女に手を出したこと、死ぬほど後悔させてやろう」
全身から殺気をだしながら相手の腕を掴み威嚇する斎藤さん

4.「さわんじゃねぇ!!こいつに触っていいのは俺だけなんだよ」
無理矢理引き剥がし背にかばうように前に立つ男らしい平助くん

5.「気やすく俺の女に触れてんじゃねぇよ、死にてぇのか」
いつになく怒気にあふれた目で槍を構える原田さん


?( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれ?!一番好きなのは左之助のはずなのに…ぐっとくるのは土方さんのセリフが多い(爆)
しかし槍を構える原田さん…好きー☆

■いつも頑張ってる貴方にと近藤さんが着物をくれました、皆の反応は?

1.「孫にも衣裳ってか、似合っているぜ」
優しく微笑んでくしゃくしゃ頭を撫でる土方さん

2.「可愛いな~、今度は僕が買ってあげる」
いきなり抱きついてきて頬摺りする沖田さん

3.「・・・似合っている」
そう言ったっきり赤い顔で目をあわせてくれない斎藤さん

4.「あっ、いや~その~似合ってんぜ。俺以外にみせんのもったいねぇや」
照れたように頬をかいて慌ててる平助くん

5.「綺麗だぜ、よく似合ってる。惚れなおした」
ストレートに誉めまくる原田さん


?ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いや、だって照れた斉藤さん…可愛い♪

■非番の日、誰と過ごしますか

1.「たまにはのんびりするのも悪かねぇさ」
ゆっくり休んでくださいね。部屋で土方さんと膝枕でまったり

2.「次は僕が鬼だからね~みんな隠れて~」
しー静かにね。沖田さんと近所の子供たちと一緒にかくれんぼ

3.「茶が、うまいな」
そうですね~斎藤さんと縁側でのほほんと茶飲み話

4.「菓子持ってきたんだ!一緒に食おうぜ!」
美味しいね!平助くんとお菓子食べながらわいわい

5.「お前の酌で飲む酒が一番うめぇや」
私でよければいつでも!原田さんにお酌しながら彼の部屋でしっとり


?…やっぱり土方さん(爆)
いや、だってお部屋でのんびり膝枕っすよ!たまりませんよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

■一日がおわってゆっくり休息を

1.「ほらガキはさっさと寝やがれ、明日が辛くなるぞ」
憎まれ口だけど気遣いがわかる土方さん

2.「ほら早くおやすみ、それとも添い寝してほしいの?」
妖しく笑いながら近づいてくる沖田さん

3.「不埒な輩がこぬよう俺が見張っておく、ゆっくり休め」
部屋の前で静かに見張る斎藤さん

4.「ふぁ、ねみぃな~」
そのまま一緒に寝てしまいそうな平助くん

5.「おやすみ、夢でも俺に逢いにこいよ」
微笑んで額に口付けする原田さん


?
是非添い寝して下さい(爆)

■新入隊士5人へ伝令を回せ

伝令届きませんでしたー☆←きっと土方さんに怒られる(笑)
と言うことで、伝令はともえ隊士に届きませんでしたので回せません♪
いや、ともえに届いてないけど私には届いたぞって方はやってみて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし、何ですか?!この激しくにやにやの止まらない選択肢どもは ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
選ぶの大変だったぞー!!!
それにしても、土方さんのセリフがものすごくツボ(笑)
左之助さんが好きなのに…。浮気者ですかね…(*ノω<*) アチャー
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。