05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
今日はお休みですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いいお天気なんだから、お布団でも干して掃除とかするのが正しい素敵主婦の姿なんでしょう…。

が!

私は↓なんてやってました♪まぁ、ヲタ主婦としては当然の行動です( ̄ー ̄)ニヤリッ



平川大輔検定 powerd by けんてーごっこ



その結果は…

10問正解 / 問題数 : 10問 全国1位 / 全受験者数 : 254人中

あなたは『平川さんを愛してる人』です。

合格おめでとうございますwww






…( ̄ー ̄)ニヤリッ
満足です♪えぇ!もう本当に心の底から愛してますからねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

他にも色んな検定があったので、興味があれば暇つぶしにどうぞ~♪
合格すると小さな幸せ感じます(笑)

さてさて、この後はゲームしてBL本を買いに行くぞっと☆←あくまで主婦業無視(爆)
関連記事
| 平川さん日記 | COM(10) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

