09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-30 (Thu)
『平川大輔検定』を受けて、全国1位を獲得してルンルン気分で本屋に行ってきましたよー☆

お休みって最高ーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しっかり充電しとかないとね!だって世間様の3連休はばっちりバイトですから…(´ヘ`;)とほほ・・

と言うことで、発売日が発表されてから今か今かと待っていた『是-ZE-』の発売日♪
しっかりゲットして来ましたよ♪
ご近所の本屋さんはBLコーナーが狭いので、あるのか?と不安になったんですが、ばっちり置いてましたー!
良かった♪良かった♪
無かったら、電車に乗ってアニメイトまで行っちゃってたけどね☆←どんだけ読みたいのか(爆)

是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)是ーZE 7 (ディアプラスコミックス)
(2008/10/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


ちび琴葉が可愛すぎー!
しかも、また泣けるストーリだわ…。前半40ページ読んだだけで号泣って…。
そもそも、この『是-ZE-』を読み始めたきっかけは、BLCDで平川さんがご出演されてたからなんですが…。

この漫画に出会えて良かった!!!

毎度、毎度…すっごく泣いてる気がしますよ!
はぁ~☆幸せ!
さ、1巻から読みなおすぞっと☆
やっぱり一番好きなのは玄間×氷見カップルですね♪人気投票でも1位だったそうです♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
氷見最高ー☆

…あ…7巻の感想は…ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

あ!全員応募者サービスで『是-ZE- 描き下ろしコミック・ペーパー 第5弾』がもらえるそうです♪
初応募してみようかと思ってます♪

そしてそして!2008年11月14日発売のDear+12月号にはミニドラマCDがヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも、玄間×氷見カップルですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

…にやにやがとまりません(笑)

何しろ氷見が平川さんですからね☆
来月の購入リストにDear+12月号追加っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ

『是-ZE-』を購入して幸せ一杯になったので…。

もう1軒別の本屋さんに行って見ました!←何故帰らないのか!?

ん?だって良い買い物できたら、もうちょっと買いたくなるでしょ?!←意味不明

と、別の本屋さんで発見ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

樹要先生の最新作ですよー!!!えぇ♪もう即買い( ̄ー ̄)ニヤリッ
とにかくこの先生の絵が好きです!
この先生との出会いも平川さんがご出演のドラマCDの挿絵から←結局スタート全部一緒(笑)

スマない!!マスミくん (花音コミックス)スマない!!マスミくん (花音コミックス)
(2008/10/29)
樹 要

商品詳細を見る


オヤジ受け作品でしたー☆割と好き♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
可愛いオヤジですぜー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ものすっごく純真なオヤジって萌えますー(爆)

樹先生のイラストでBLゲーム出ないかなぁ~♪即買いしますよー!!!
何しろ、樹先生の作品はほとんど買いましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし…本屋に行ってBLコーナーに直行する様になった自分に驚きを隠せません(笑)

今日↓記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『ヲタ妻11月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

