04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-04 (Tue)
先日、楽天のせいで、うっかり買っちゃった(いや、まぁ買う気満々だったけどね☆鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤-が届きました~♪
正確には…日曜辺りに届いてたんですが聞いてからエンドレスリピートしててたら(爆)、記事UPが遅れました~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

このCDが届いた記念に他のキチメガグッズにも集合してもらいました( ̄▼ ̄*)ニヤッ


キチメガグッズ


そして折角なので、写真におさめてみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…しっかし、カメラマンにはなれないみたい(爆)我ながらなんでこんなに綺麗に撮れないのか分かりませんo(TヘTo) くぅ

いや~頑張って集めたなぁ~私♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
やっぱり克哉は最高です♪

こんなにキチメガを愛しているのに…今までSprayのメールマガジンを登録していなかったおバカな私をお許し下さい…。
何と!Sprayキャラから商品のお知らせ号外メールが来るんですと ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
くはー☆そんなこと聞いたら速攻で登録に行っちゃいましたよ!
そして、そしてバックナンバーまでお取り寄せできるということですっごい勢いで取り寄せまくり(爆)
ここ最近の号外はほとんど眼鏡キャラばかりでしたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
特に御堂さんの…

『一言ノロケさせてもらうなら――私の克哉は最高だぞ。』

に、激しくにやにやしてしまうのは仕方のないことですよね?!←誰に聞いているのか?!

えぇ、えぇ♪貴方の克哉は最高でした!私に下さい(爆)

しかし、メールマガジンまで芸の細かいSprayさんに大感謝!!
『鬼畜眼鏡R』の発売の時にはどんなメールが届くのか今から楽しみで仕方ありません( ̄▼ ̄*)ニヤッ

昨日と今日↓の記事に拍手頂きました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『…( ̄ー ̄)ニヤリッ 良い買い物ですよね(爆)』
  『薄桜鬼バトン( ̄ー ̄)ニヤリッ』

追記にて、鬼畜眼鏡ドラマCD 眼鏡装着盤&眼鏡非装着盤の感想を♪
ネタバレありなのでお嫌な方はここまで♪

【眼鏡非装着盤】
私は断然ノマ克派!と意気込んで(まぁお財布事情も大きく関係してました(爆))、先にこちらのCDを手に入れてました~♪

このCDでは↓のカップル話( ̄▼ ̄*)ニヤッ
・五十嵐太一×佐伯克哉
・本多憲二×佐伯克哉
・御堂孝典×佐伯克哉
・佐伯克哉×佐伯克哉

…当然の様に【御堂孝典×佐伯克哉】から(爆)

最初っから聞けって!?ゴメン、無理!だって我慢できませんから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
御堂さんが気になって他のカップルに集中できないって!Mr.Rゴメンネ☆←あんま悪いと思ってないでしょって?!そんなことないよ…た、多分(笑)

と、意気込んで再生したら開始からお茶噴くとこでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってのっけから絡みですよ!いや、予想してなかったので真剣にびっくり(爆)
しかし…ゲーム内では聞けない御堂さんの胸の内…。
くはー☆どんだけ克哉にメロメロなんですかね…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして、克哉もどんだけ御堂さんが好きなんですか!!!いや~二人が甘すぎて私も溶けましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、『御堂さんが欲しくてたまらなくなる』と告白する克哉ヴォイスに激しく身もだえ(爆)
…もう多分10回以上は聞いた。←聞きすぎ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

次に聞いたのは【佐伯克哉×佐伯克哉】(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だからトラック順、無視しすぎ(爆)
いやはや一人攻受…平井さん、もしかして同時収録なんですかね?!こんな瞬時に切り替えて喋るれるとしたら、本当に凄いです!いやはや、拍手喝采です!!!

そして…もう可愛いんですけど…ノマ克ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
誕生日を祝ってくれるために訪れた眼鏡克哉(同じ誕生日のくせに)が、『プレゼントは俺でいいよな?』って言ってノマ克を食べちゃうんですが、結局最後にはノマ克が

『お前もオレをもらって…』

…鼻血出るかと思った(爆) 私にくれーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

残りのカップルはトラック順に聞きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

太一が小悪魔っつぷりがエロくて良かったです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして、本多は絶対アホの子(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

長くなりすぎるからこの二人の感想は一行のみで(爆)

太一&本多カップルが好きな方…ごめんなさい (゚0゚)(。_。)ペコッね

【眼鏡装着盤】
結局、買うんだったら見つけたときにさっさと買っておけば良かった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
しかし予想以上に眼鏡克哉がやばい…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

さてさて、こちらのCDでは↓のカップル話( ̄▼ ̄*)ニヤッ
・佐伯克哉×本多憲二
・佐伯克哉×片桐稔
・佐伯克哉×御堂孝典
・佐伯克哉×須原秋紀

…当然【佐伯克哉×御堂孝典】から(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし、本編であんなに鬼畜な扱いだったのに恋人になったらデラ甘ですよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
克哉の欲情した声…エロい…(*ノω<*) アチャー
そして克哉にかまってもらえなくて拗ねる御堂さんって…ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
可愛いんですけど!!!もうデレ最高!!!最高!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

拗ねる御堂さんにキスして『少しは機嫌が直ったか?』と克哉が聞くと…。

『少しだけな…』ってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

もう、駄目だ…(爆)萌え死ぬ…(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

これだけで、このCD激しく満足したんですが…(爆)

次は片桐課長のターン(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

乙女純情な片桐さん…相変わらずですよねぇ~(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
熱海に新婚旅行ですよ!
着いて早々、克哉ってば『貴方を食べたい…』って…。
はぁ、この欲情ヴォイスに腰砕け…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

しかし、このCD一枚で一ヶ月は萌え不足に陥らずにすみそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかし、やっぱりこちらでも本多はアホの子…(爆)
いつも克哉に抱かれてるので、克哉を抱きたい本多は克哉とどっちが抱くか勝負をすることになります…。

えぇ!まぁ、大きな字で書けない方法で(爆)

いやはや、この勝負の間の眼鏡克哉ヴォイスが尋常じゃないほどのエロさでした…タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
…多分、このエロヴォイスはヲタ妻平井さんヴォイスの中でも殿堂入り←意味不明(爆)

しかし…秋紀だけ扱い軽すぎではないですかね?ちょっと切なくなりましたよ…。
秋紀ファンはきっと『まじで?』と叫んだに違いない!!!(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
あ!きっとキチメガRでは大活躍の予定…なんですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

くはー☆どちらのドラマCDも最高でした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
感想がどうしても御堂さんよりになるのは許してください!
だって好きなんですもの(爆)
本編は割とひどいシーンも多いのでその後の甘甘ストーリーが楽しめて良かったです(*^-゚)vィェィ♪

長文になってすいません(*ノω<*) アチャー  
最後まで読んでくださった方!ありがとうございます♪
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(13) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

