09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-05 (Wed)
今日はブログの更新はお休みにしよー☆と、ついさっきまで思ってました!

が!!!

こんなニュース見た日には更新せずにはいられません(爆)

『緋色の欠片 ポータブル 店舗特典公開』

店舗特典は↓の通り♪

☆ネット三宮/ゲーマーズ共通
  『インタビューウィズガーディアン1』
   鬼崎拓磨・犬戒慎司・狗谷遼

☆ソフマップ
  『インタビューウィズガーディアン2』
   鴉取真弘・狐邑祐一・大蛇卓

☆アニメイト
  『授業風景(パソコン編)』
   鬼崎拓磨・狐邑祐一・大蛇卓

☆メッセサンオー
  『授業風景(紳士編)』
   鴉取真弘・犬戒慎司・狗谷遼

☆いまじん
  図書カード ※マジカルパック販売分のみ


…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
という事で、毎日オトメイトの公式に通ったかいがあった!
実は、アニメイトにもネット三宮にもソフマップにも日参してたっつーの(笑)←どんだけ必死(*ノω<*) アチャー

くはー☆2択!!!
どっちにしようか真剣に悩みましたけど(爆)
えっ?どれとどれかなんて説明要りませんよね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

悩むこと小1時間…。
アニメイトは泣く泣く諦めてソフマップで予約しました~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
真弘先輩と卓さんの会話っていつも面白くて好きなんです~♪

あ~(ノД`)・゜・。でもやっぱりアニメイト特典も聞きたい!!!
でもさすがに両方は買えないよー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

しかしこのゲーム!予約特典CDとソフマップ特典CDと限定版CDって何と3枚!!!
今からCD聞くのが待ちきれませんぜー☆

とりあえず発売日に届くのかしら!?お休み取るぜー( ̄ー ̄)ニヤリッ←かなり必死(爆)

今日↓の記事に拍手いただきました♪ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
  『遙かDS♪無事に届きました~!!』
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

