08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
最近、さっぱり乙女ゲームネタを書いていないヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとキチメガフィーバーが来てて←結局平井さん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
乙女ゲームよりBLゲームよりなこの脳みそヾ(;´▽`A``アセアセ

つい一年前の今頃…

『なんで男×男にするのか意味わかんない!やっぱり恋愛は男×女だよ!』

と食事中…旦那様にBL否定発言をしていた自分を思い出して泣きたくなる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ちなみにこの時の旦那様の返答は『まぁ、その方が俺も助かる』でした(爆)

ん?と、言うことは今は困ってるのか…(*ノω<*) アチャー

まぁ、無視♪無視♪妻が幸せなら旦那様も幸せだよね☆←激しく勝手な理屈(爆)

まぁ、それでもたまには旦那様のために乙女化しないとね☆
…乙女ゲームをする事が乙女化するのかは、激しく不明…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こっそりこっそり進行中の↓

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る


宣言どおり、平井さん演じる『渡辺貴文』さんに特攻を掛けて失敗⇒リトライ⇒リトライ…⇒攻略ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その後、『橋本虎太郎』⇒『小林悟』と攻略( ̄▼ ̄*)ニヤッ

残り3人とBADEDルートです♪引き続きがんばるぞー☆

しかし、相変わらずゲームの攻略が下手みたいですo(TヘTo) くぅ
どうやれば素敵乙女ゲーマーになれるのか?!やっぱりものぐさなのがいかんのですかね?
だってメモとるより先に進みたくて~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて、ネタバレ感想を♪ネタバレがお嫌な方は見ないでね☆
…毎度、毎度、勘違いの激しいヲタ妻です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今回は勝手に、

攻略したいキャラのみ服を買わせて(←ひどい)好感度を上げればいいのよね!?

と思い、他のキャラはお話なぞして済ませていたら…。

誰のEDにも辿り着けなかった Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

しかも、それがダメだと気が付くまでに2周した(爆)
という事で見事ノーマルED!!←全然!狙ってませんけどね☆

いやはや、じゃあ今度は全キャラ服を売りつけよう!と服を買わせまくったら、バレンタインあたりから個別ルートへ♪
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
やっぱりここから分岐だよねー!
ノーマルEDに行った時になんでバレンタイン素通りなのさ?と思ってたんだよ!←じゃあ、失敗してることに気付け(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

という事で、やっとこ貴文ルートです!
バレンタインまでに何度かデートするんですが、あまりに恐縮していく貴文さんが可愛いすぎ!

『いつも遅くにすまない…渡辺です』

とメールなのに名乗ってるとこすら可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

心底ツンデレキャラですよ!最初のツンツンっぷりは凄かった!
それがですね~。
くは☆どんどん可愛くなっていくんですよね~O(≧∇≦)O イエイ!!
貴文さんは離婚経験者で子供もいて…だからちょっと恋愛に臆病な感じもして…。
ものすごく不器用な人なんですよ(ノД`)・゜・。
人に優しくしたいけど、優しくする方法が分からない…って感じですかね…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
そんな彼が、最後には結婚させて欲しいと家に訪れて家族に…

『必ず、幸せにします。私の、命に替えても』

何て言ってくれるわけですよ!平井ヴォイスでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あー幸せ☆

虎太郎ルートの感想は…割愛(爆)
スイマセン…やっぱり年下キャラは苦手なので…(ノД`)・゜・。
上手に感想が書けません(*ノω<*) アチャー いや、いつも下手だけど(爆)
しかし、このルートでは主人公がイライラしてるところが良く出てきてて、怒られる後輩:優奈ちゃんが可哀想でしたo(TヘTo) くぅ

その後は誰にしようか悩んだ結果…運を天に任せてみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
という事で悟ルート

このソフトでは多分悟ルートがメインルートですよね!

(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪
納得のストーリーでしたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  割と他のキャラより濃厚な感じかな♪
何といってもスチルの悟カッコイイヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
立ち絵は割と普通なんですが(笑)、スチルではちょっと驚くくらい美男子ですぜ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そして『幼馴染萌え』初めて体験しましたよ!!

悟はずっと主人公:ひなこのことが好きで、好きで…バレンタインに告白してくるのですが…。
この↓告白セリフに激しく萌え( ̄▼ ̄*)ニヤッ

『伝えるつもりは、なかったんだ。怖かったから』
『もし、気持ちを知られたせいで、ひなこが離れてしまったらと思うと、どうしても言えなかった』
『誰よりも大切で、誰よりも可愛くて、いつだってひなこがオレの一番だった。大切過ぎて、どうすることも出来なかった』
『誰よりもひなこが、好きだった』


…切ない愛の告白って大好物です!!!
あちこちで、悟の切ない恋心に涙が…(ノД`)・゜・。

しかし、このルート心底仰天したんですが…(*ノω<*) アチャー
ひなこが悟の事を考えるあまり仕事に集中できないから…距離を置きたい的な事を伝えたらですね…。
何と、悟!暴走しちゃいまして…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
びっくりな展開ですよ!!!この展開は読者様のご想像にお任せします( ̄▼ ̄*)ニヤッ 多分当たってますから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

『あ…何か知らんがBADEDか…どの選択肢間違えたんだろう…』

とか思ってたのに物語りはそのまま進行(爆)

最後にはラブラブEDですよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ある意味楽しかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかしちょっと暴走後の悟が職場でいきなりHな事をしてきたのに激しく萌え←確実変態(爆)

何か…アホな感想ですが悟ルートは本当に良かったのですよ!幼馴染の切ない恋心o(TヘTo) くぅ

しかし、このゲーム…どうしても言いたいと事が一つだけ…。

割とどうでもいいですが、Hシーンで妙に光るのはやめて欲しい(爆)

初回プレイで心底びっくりしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| Lovers Collection | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

