09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
今日はお休みでした~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もちろん、旦那様も日曜なのでお休み♪
ヲタ主婦が接客業のアルバイトなので、お休みが土日じゃなかったりで…休みがかぶるのは結構貴重だったりします…。

が…。

ヲタ主婦、朝目覚めて第一声は…。

ヲタ主婦:『今日はメイトに行って来るー』←すでに決定事項(爆)

旦那様 :『んー何しに?』←別に行くなとは言わない…行っても無駄だから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ヲタ主婦:『ネオフェスのチケット受け取りに!!!』 注:ガッツポーズ付

( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうなのです!先日アニメイトでこっそり申し込んでおいたチケットが無事取れましてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
12月27日の夜公演に参加できることになりましたーO(≧∇≦)O イエイ!!

くはー☆初生平川さんですよ!!
いや、2階席だから米粒みたいにちっちゃいかもしれないけど気にしないーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って言うか人生初のイベント参加なんですが…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ふ、服は何着ていけばいいんですかね?

お、オペラグラスとやらを買うべきですかね?ってかどこで売ってるんすか?

えっとーおやつは300円までですか?←何か違う(爆)

とりあえず、何時に会場入りすればアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

分からないことだらけでかなり不安…です。
2枚とってとりあえず誰か引きずっていけばよかった(ノД`)・゜・。

しかし旦那様に何着ていけばいいだろう?と尋ねてみたら…

旦那様 :『やっぱコスプレじゃねー?』

と答えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
えっと、まだコスプレとか未体験ゾーンなんですが…してもいいんだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

先日↓の記事に拍手いただきました♪
  ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 拍手はブログの活力です( ̄ー ̄)ニヤリッ
  『危うく遅刻…アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ 』

追記にてこの後のヲタ主婦の行動を♪あまり意味はないですが折りたたんでみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
折角、二人揃っての休日なのでとりあえず聞いてみた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヲタ主婦:『んで、メイト一緒に行く?』

旦那様 :『あー今日は家でゆっくりしとくー』

ヲタ主婦:『(≧▽≦)ゝ了解シマシタ!! 』

一緒に行ってくれるのもありがたいのですが、じっくりBLコーナーが見れないのが悩み…(笑)
それにがっつり手に漫画なんてもってるとニヤニヤしながら後ろ付いて来るし(*ノω<*) アチャー

仕方ないでしょー☆好きな物の宝庫なんだから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とか、考えてたら…。

旦那様 :『妻のヲタ度がレベルUPしてる…』←小声

ヲタ主婦:『ん?あぁアニメイト⇒メイトになったから?』

旦那様 :(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

…この時きっと旦那様の脳内ではDQのレベルUP音が聞こえたと思われ(爆)
ちなみにレベルUP音といえば私の脳内ではFFの戦闘終了音←レベルUPしてないし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
えぇー、ちなみに…レベルUP音と言われて脳内でFEが再生される方がいたらぜひ申告お願いしますー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
大好きなんす♪FEヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しっかし一人で行ったらこんなことに↓

アニメイト戦利品


やっぱり付いて来てもらえば良かったのか…。
これとネオフェスチケット代ですごい金額に(*ノω<*) アチャー


お財布は常に肺炎(爆)


帰って来てからは、買ってきた漫画を読み倒してましたー(∩.∩)にんまり
後日レビューをUPするかもです~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかし、今日はいい買い物だった( ̄▼ ̄*)ニヤッ
関連記事
| 徒然日記 | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

