07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
はい!タイトルにある通り…。ヲタ主婦家には掟があります…。

その掟というのは…

『ゲーム1本購入につき、旦那様の肩もみ10回』

随分前に、ゲームにはまりかけの頃クリアできずに次々違うゲームを買っていたヲタ妻…。
その様子を見る旦那様の冷たい目…。まぁクリアせずに新しいゲームを買うヲタ妻がいけないんですが…。

そんな旦那様にヲタ妻が一言。
ヲタ妻  『じゃあ、肩もみするから冷たい目でみないでよ~(懇願)』
旦那様  『1回じゃ駄目』
ヲタ妻  『えぇ~じゃあ2回』
旦那様  『10回』
ヲタ妻  『5回!』

繰り返される会話の終止符はヲタ妻が競り負けて10回…(泣)

ただし、この掟に補足事項を勝ち取りました!!ただでは競り負けん!!

ので、最終的には以下の掟となりました!(笑)
ゲーム1本購入につき、旦那様の肩もみ10回
※価格は3000円以上のソフトから対象とする
※各種ポイントや年に2回出されるボーナス(妻専用)及びこっそり貯金したお金(全然無い)で買うのはノーカウント。
※肩もみは1回30分。使用は15分のみでもOK。この場合0.5回にカウント。

結局ゲームは自分がアルバイトで稼いだお金で買っているのに…何でこんな掟…。
自分で言い出したのが恨めしい…

ちなみに肩もみ残り6.5回…。この間『遙かなる時空の中で4』を買って追加されました。
0回になった時なんてないもんね☆ 自慢することか…

緋色3とテイルズはボーナスから買うから肩もみ追加されないっと♪
で、でも遙かDSはボーナスじゃないから肩もみ追加されちゃうよ~!!(泣)
急いで肩もみ消化しないと!!!

そもそもこの掟…。ヲタ妻のゲーム購入抑制の為じゃなかったっけ?
役に立ってるのか…。旦那様がいい思いしてるだけじゃ!?

拍手ありがとうございます!!本当に嬉しいです♪
  がんばって更新できるのは貴方様のあたたかい拍手のおかげでございます

  追記にて拍手コメントのお返事をさせていただきました♪
拍手コメ御礼 りかん様

読んで楽しくなってくれて私も嬉しいです♪自分で見るとものすごく情けない気がするんですが…。
もう少し(?)良妻になるはずの計画はいつの間にどこに言ったんでしょうか…。知る人はいない…。
腐女子デビューして間もないのでまだBL本はあんまり読んでいないのですが、先日買った本たちは良作で大満足です♪良い本を発見できた時は勝った気になりますよね!(何に?)
りかんさんのおススメ本があったら、お時間のある時に教えていただけると嬉しいです♪

またいつでも遊びに来て下さいね♪いつでもお待ちしています!
関連記事
| 徒然日記 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

