09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
必死になりすぎて…ブログサボってました(爆)

突然、更新が途絶えたら『あ!ゲームの熱中してる?!』と疑ってみてください(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

えぇ!ほぼ100%の確率で間違いないですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

という事で無事フルコンプ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  ↓コレ♪

Lovers CollectionLovers Collection
(2007/03/09)
Windows XP

商品詳細を見る


しかし…大変でしたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
フルコンプまでの道のりが…。

修正パッチあて忘れてたから(爆)

誤字脱字は別にいいんですが、フルコンプに辿り着けないバクがあるなんて…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
と言うか、修正パッチ出てるって知らなかった…。←チェックしとけ。

おかげでもう見たイベントをもう一度見なきゃいけないはめになって…(*ノω<*) アチャー

『Lovers Collection フルコンプ…断念o(TヘTo) くぅ』

の記事をUPしそうになりました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いや~しかし…最後は意地になってきますよね!
どうしても辿り着けないEDがあって、何度『もういいって!がんばった!私は良くやった!』と叫びながら諦めそうになったことか(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…しかし悔しすぎて、再プレイ…再プレイ…再プレイ…、…、再プレイ←何回やってるのか?!

コンプ~!!!!

いや~気分爽快ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次は何のゲームをしようかな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり平井さんつながりでこっそりゲットしておいたBullet Butlersかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

では☆恒例の追記にて感想を♪ネタバレが嫌な方はここで終了ですヾ(;´▽`A``アセアセ
前回のプレイレポでは『小林悟』、『橋本虎太郎』、『渡辺貴文』を攻略済みだったので、今回はその続きで『柚月ハヤト』、『北村直樹』、『村田俊哉』と攻略して、最後にまとめてBADED見てみました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いや~、村田さんのGOODED見た後で突然攻略キャラが全員出てきたのにはびっくりしました!!

そしてひなこ(むしろプレイヤー)を褒めちぎってくれて、最後に

『フルコンプおめでとう!』

と言ってくれました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  
まだ…フルコンプしてないけど…とこっそり思ったことは置いといて(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こういうちょっとしたサービスがあると嬉しいですよね(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
リボンマジックさんは芸が細かい気がします( ̄▼ ̄*)ニヤッ
クレプシドラもかなり面白かったし!
いや~楽しかった♪楽しかった♪

さてさて個別ルートの感想を♪

☆柚月ハヤトルート
いや~ホストさんなハヤトさんです!さすがホストだけに何となくエロい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Hシーンが個人的に一番好み(爆)

そして女の人をちやほやするのがお仕事だけに激しくひなこを褒めてくれます~♪
個人的には、ちやほやされすぎるのが好きじゃないので、ちょっと苦笑いヾ(;´▽`A``アセアセ
私はできたら普段は冷たいんだけど、突然優しさ見せる…みたいな人が激萌え←誰も聞いてない(爆)

☆北村直樹ルート
いや…攻略キャラって6人なんだよね?って聞きたくなるくらい登場しませんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あまりに出てこないから、どうやったら出てくるの?と心底心配になってしまうくらい(爆)

いや~悟ルートがメイン?と思ってたんですが意外にも、直樹ルートですかって感じでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ウエディングドレス姿あるしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
何と社長夫人になっちゃうしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

ストーリーもかなりシリアスっぽくて楽しかったです♪

直樹さんは過去のトラウマから人を信じられなくなってて、幼い頃直樹さんをなぐさめてくれたひなこの事を忘れられなくて…。
そんなひなこに向けられた↓セリフにぐっときました!!

『ひなこほど、印象に残っている人はいない…ひなこだけが、僕の中で唯一残った、人間だったんだ……』

☆村田俊哉ルート
思わずにやにやしてしまう自分がいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だって可愛いんですけど俊哉さん!
いや~普段はものすっごく反抗期の子供みたいなんですけど、やっぱり二人きりのときは優しくて可愛い!!

『この俺が、付き合ってやるって言ってるんだ。喜べよ。』

に激萌え(爆)
うふふ~♪本当は貴方が私と付き合いたいんでしょ?とついついにやにやしちゃいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


しっかし、このゲーム…攻略対象に

『貴方がいないと生きていけない』

的なセリフを良く言ってもらえます!
↑セリフがお好みの人はかなり萌えるかと( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は、やっぱり

『お前は俺がいないと生きていけないんだろう?』

と、意地悪く言われる方が萌える←確実Mっ子(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| Lovers Collection | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

