09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
昨日はDear+12月号の発売日( ̄▼ ̄*)ニヤッ

朝から心底そわそわしてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しかし、バイトがあったので…いつ買いに行けば…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
帰りに買いに行くのは、夕ご飯の準備もあるし…難しいかなと思い…。

昼休みに行くことに!←かなり必死(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

自転車とばして一番近くの本屋に行ってみたら…置いてねーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
思わず『使えねー』と呟いてしまったことは内緒☆
仕方ないので…諦めてそこから別の本屋へ♪←注:休憩時間中なのでかなり必死(笑)

汗だくになりながら次の本屋さんで無事ゲット~♪↓コレヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

Dear+ (ディアプラス) 2008年 12月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る


えぇ♪えぇ♪
この雑誌毎号読んでません(爆)…と言うか初めて買いました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
だってドラマCDついてたんだもん☆買わずにいられませんって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

大好き是-ZE-のドラマCDですよ~♪
出演キャストは↓♪(敬称略)
玄間:三宅健太
氷見:平川大輔
守夜:子安武人
隆成:小野大輔

ミニドラマCDなので短めですが、それでも充分満足できる1枚です♪
とにかく氷見が可愛いです♪あぁ~ちょっとやきもち妬きな氷見が見れるなんてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そして隆成の空気読めない発言が面白い!クールすぎる守夜がいい♪
あぁ~大満足です♪

しかし玄間と氷見はラブラブ過ぎる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪  またこの2人のお話が見たいです!

雑誌もちょっとだけ読んでみました~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
是-ZE-が相変わらず切ない進行で…。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
あぁ~一度読み始めると激しく続きが気になるんですが…来月号も買っちゃったりして(爆)
関連記事
| 平川さん日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

