10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
今週末は土曜、日曜とお休みでとっても嬉しかったりヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

かねてから観たかったXファイルの映画を旦那様と二人で観に行ってきました!
いや~中学くらいの時にものすごい嵌ってたので、久しぶりにスカリーとモルダーに会えて嬉しかった~♪

しかし…ゲームに嵌りすぎる前は、『趣味:読書、映画鑑賞』な人でしたが嵌りすぎてからと言うものゲームにお金を掛けすぎていてさっぱり映画を観ていなかったんですよ…。
しかし、映画館での映画鑑賞はやっぱりいいですよねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
そうそう、映画が上映されるまでに少しだけある今後の上映の映画の宣伝を見ながら、私が思ったことと言えば…。

『んーなんか普通の人に戻った気がするー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 』

まぁ、映画終わったら、折角ここまで来たんだしうきうきまんだらけに行くぞー♪
と予定を立てている辺り…単なる勘違い(爆)

と言うことで、映画が終わったらうきうきまんだらけへ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ちなみにこの時、旦那様は『俺ちょっと疲れたから漫画喫茶行ってるー』と仰り単身漫画喫茶へ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

…。

…。

…。

いや、別にいいけど…。むしろいない方が心置きなくBLコーナーを堪能できるけども!
でも折角一緒に出かけたのにどこまでも自由奔放な夫婦なんだぁ~(*ノω<*) アチャー

とまぁ、いないからって相変わらず調子にのってしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
というこで、旦那様との合流地点に着いた私の手にはこいつらが↓♪

念願の品

折角なので、つい最近購入した『スクエアな関係』も一緒に写真にとってみた( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…。

だって!『神無ノ鳥』ですよ!ものすっごく欲しかったんですよ!
だけどヤフオクでもamazonユーズドでもプレミア価格でヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いつになったら買えるんだよー!!!と思ってた品ですよ!
それが思った以上にお手ごろ価格でヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←でも高い(爆)

見つけた瞬間に激しく( ̄▼ ̄*)ニヤッ、速攻手にとって離さない!!!これ至極当然(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あぁ~次はBullet Butlersの予定でしたが、スクエアな関係も…もちろん神無ノ鳥もプレイしたくて仕方ない!!(爆)
実はこっそりこのうちのどれかをプレイ開始してますが( ̄▼ ̄*)ニヤッ
その詳細は次の記事で発表ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ←ちょっと焦らしてみた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

しかしどの作品にも私の愛するあのお方は出ておられますO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日と今日↓の記事に拍手いただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
  うーん♪やっぱり嬉しいです♪拍手ありがとうございますm(__)m
  『薄桜鬼 フルコンプ♪』
  『ヲタ妻12月購入予定リスト セルフメモφ(・ω・ )かきかき』
  『Dear+12月号 ばっちりゲットヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 』
関連記事
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

