09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
前回の記事にて『Bullet Butlers』、『スクエアな関係』、『神無ノ鳥』とどれからプレイするか悩んでいたわけですが、とりあえず全部インストールしてみました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…しかし、乙女ゲームは一本もないってどうなのさヾ(;´▽`A``アセアセ

ちょっとだけ、ちょっとだけ、様子見してから予定通りBullet Butlersをプレイする予定だったんです…が!
様子見だけで、済みませんでしたよ!コレ↓

スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~スクエアな関係~ぼくらの恋愛心理学3~
(2007/09/21)
Windows Vista

商品詳細を見る


開始5分くらいで既に熱中(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
辞められません~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このゲームは対象キャラが4人出てきてプレーヤーは4人から1人選んで、その視点で進めるって感じで進行していきます♪
カップリングは全部で6種類×リバ有なので12ルート♪いや~素敵なボリュームでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
同じルートでもどちらを主人公にするかでちょっと変化もあったりで、かなり楽しい♪

しっかし!こんなシステムのゲームは初めてプレイするのでものすっごく新鮮で面白い!!!

だってですよ!余裕ぶって口説いてきてると思いきや…実は内心かなりいっぱいいっぱいだったとかが分かるわけですから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず、CV:平井達矢な蒼井悟を中心にプレイ開始してます~( ̄▼ ̄*)ニヤッ←聞かなくても分かるw
ものすっごく無口で無表情キャラな平井さんって新鮮です~!!

でも、無口って!もっと喋ってくれよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

追記にて現在の進行状況を♪ネタバレありなので、お嫌な方はUターンお願いします♪


現在までに

☆蒼井悟ノーマルED
☆蒼井悟×小早川龍司ルート
☆岸本高水ノーマルED
☆岸本高水×蒼井悟ルート
☆蒼井悟×岸本高水ルート


が終了( ̄▼ ̄*)ニヤッ

…既に5週(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やりすぎて脳内が飽和状態ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

とりあえず平井さんはやっぱり受けがいいのよね~!

とうきうきプレイするも気が付いたら、蒼井悟×小早川龍司ルートだし(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あぁーいや、びっくりでしたよ!お前が受けなのか!?って感じで(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そういえば…リバありなので当然なんですが、私は何となく青島刃さんは攻めのイメージしかなくてですねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも受けも良かったです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ついで、ちょっと気になる眼鏡キャラに言ってみたら…。
まじめで優等生でものすっごくいい奴だと思っていたのに…。

中身が黒すぎてびっくりした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いや~こういうことが分かっちゃうから主人公選択って面白いですね!

んでうきうき進めていくと念願の平井さん受けな岸本高水×蒼井悟ルートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱり素敵♪
小悪魔っぽい岸本と翻弄される蒼井がいい感じで!くはー☆ドキドキいたしましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

しかし、この後プレイした平井さん攻めな蒼井悟×岸本高水ルートがものすっごい良かった!!!
何ですかね?もうニヤニヤが止まりませんから(爆)
やっぱり黒い岸本が蒼井を翻弄させようとするも…気が付いたら自分が翻弄されてて…。
恋心がちょっとすれ違ってる感じがまた切ない…o(TヘTo) くぅ
そしてそして、ムフフシーンが異様に多い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
↑大事(爆)

次はとりあえず小早川龍司×蒼井悟狙いかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
あぁ~辞められません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

無口で無表情な蒼井がだんだん慣れてきて、言葉に感情が出てくると何だか幸せな気分になります~♪
何だか、異様に可愛いんですけど!蒼井ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
天然っぽい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あーやっぱり平井さん好きー☆←いい加減しつこい(爆)
関連記事
| BLゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

